2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
サンタさんへ・・・
2006年12月21日(木)
大人にもプレゼントちょーだいっと言うことで、今欲しいものをリストアップしてみました(笑)

*HB1.5斤タイプ
  実家からもらったのは1斤タイプ。大活躍してるけどうちの人数ではちょっと厳しいので・・・大きいの欲しいなぁ・・・

*デジカメ
  今使ってるものは6年前のもの。シャッタースピードが遅いのと大きいのでポケットに入らなくて。。。

*掃除機
  2階のが2年前に壊れてからは下のを持って上がってきて使ってます。その下のも壊れかけ(汗)

*複合機
  今はプリンタ単体。そろそろ寿命っぽくって・・・

*DVD(HD型)
  PCでDVDを見られるとPC使えないんです。。。

考えれば考えるほどいっぱいでてきます。あんまり欲張っても。。。
あとはcashと時間が欲しい(笑)

サンタさんよろしくね♪
【編集】 |  20:47 |  未分類  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●こんばんは♪
うふふ(*^。^*)
すッごく気持ちがわかります!!
大人にもサンタさん来てくれないかなあ~~♪
cash&時間(笑)
うん!うん!これもうなずけます!

lovely ribbonさん、いつもとっても
頑張っているもの♪
きっと、ステキなプレゼントが舞い降りて来る
と思っています♪
TOMO |  2006.12.22(金) 00:29 | URL |  【編集】
●こんにちは~(^^)
ホント、サンタさん来て欲しいですね!
確かに一斤タイプではたりないですよね^^;
掃除機・・・2階に持ってあがるのは、結構体力使いますよね。。。わかります^^;
複合機・・・私も欲しい!!と思って早2年がたちます・・・。(笑)←しかもプリンタが壊れて同じく2年がたってます。。。^^
複合機もピンきりですよね~。種類が豊富。
DVD、ゲームのプレイステーションでも見れますよ~♪( lovely ribbonさんはゲームとかされますか??)
lovely ribbonさんに、サンタさんが来てくれることを祈ってますね♪
keiko |  2006.12.22(金) 08:59 | URL |  【編集】
●TOMO様
ほんとに欲しいものいっぱいです(笑)

私のところにきたら、TOMOさんのところへも行ってくださいとお願いしておきますね(笑)
lovely ribbon |  2006.12.23(土) 22:04 | URL |  【編集】
●keiko様
そういえば、プレイステーションが納戸の奥に眠ってるような。。。
私はゲームしないのですがパパが大好きでテレビにつなげるのからハンディタイプ(?)からいろいろ持ってます^^;

欲しいものがたくさんありすぎて。。。サンタさんはどれを持ってきてくれるのかなぁ(笑)
lovely ribbon |  2006.12.23(土) 22:08 | URL |  【編集】
●サンタさんへ・・・
ribbonちゃんこんばんは、どんなイブかなー♪
その気持ち分かる! せめてリストアップも楽しいね。
デジカメ6年なのね。使えるともったいないよね。
ももも5年近くで落として買い換えたけど、
まだ使えたら買わなかったの。
掃除機は必需品だし、壊れたら欲しいね。 
DVD(HD型)もプリンタも分かる分かる・・・
サンタさん来て欲しいねー♪
もも |  2006.12.24(日) 17:47 | URL |  【編集】
●もも様
おはようございます♪
クリスマス・・・終わっちゃいましたね~
日中はバタバタと忙しく、夜は子供達とグーグー(-_-)zzzでした^^;

やっぱり。。。私のところにはサンタさん来なかった。。(笑)
lovely ribbon |  2006.12.26(火) 07:06 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
