2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
小学校のお祭り
2006年12月13日(水)
ちび1号の学校でお祭り(?)がありました。

このお祭り、お店をやるのは生徒達。
お客さんは生徒はもちろん、先生、親、下の子達。

1年生は6年生と一緒にグループを作ってました。
1号のお店は輪投げ。
ペットボトルに色水を入れたものを並べてて輪は新聞紙で作ったもの。
CA270423.jpgCA270424.jpg


CA270425.jpg
 魚釣り~紙の魚にクリップがついてました。


CA270426.jpg 
 もぐらたたき~下からぬいぐるみが。。。2号楽しそうでした


CA270427.jpg
 ゴム鉄砲~紙の的を狙って・・・


CA270429.jpg
 コイン落とし~お店の子はびしょぬれ(笑)


このほかにもスライム作り、フリースロー、ストラックアウト、ボーリングなどたくさんありました。が、残念ながら時間切れ。
2号も楽しかったみたいです♪

まだまだ小学生、準備に時間がかかったり、自分達が遊んで楽しんでたり。。。
でも、さすが小学生、小さい子たちがわからないでいるとちゃんと教えてくれたり面倒もみてくれました♪
やっぱり女の子☆どの教室も仕切っているのは女の子(笑)みんなしっかりしてるなという印象です。男の子は・・・??


ランキングに参加してます!よろしくお願いします♪
b_04.gif
【編集】 |  23:41 |  ちび1号  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●小学校のお祭り
ribbonちゃんおはよう~。
学校のお祭り楽しそうだね。
今はゲームやおもちゃ最新のが有るけど、
お手製で作って楽しむのも、またいいよね。
色んな行事でribbonちゃんも忙しいけど
見てるのも子供に戻って楽しくなっちゃうよね。
もも学校懐かしいなー、今じゃ選挙で行くくらいだよ(笑)
もも |  2006.12.15(金) 09:38 | URL |  【編集】
●もも様
ほんと、こんなものを手作りするんだぁ。。。とびっくりしました♪
でも小学生らしくてよかったです。

学校、幼稚園、家と3人がバラバラで行事もバラバラ。。。
忙しいけど楽しんでます♪
lovely ribbon |  2006.12.16(土) 07:22 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
