2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
忘年会
2006年12月08日(金)
幼稚園のママさん達とのクリスマス会&忘年会でした♪
幼稚園の代休に子供をつれて公園や、場所を借りて集まったことはあったけど、ママさんだけでは初めて。(私の忘年会もこれが今年最初で最後)

27人のクラスで欠席は1人だけという高出席率でした♪
ファミレスのお座敷でランチだったのですが、横にザッーと並んだので圧巻でした(写真撮っておけばよかった・・・)

うちのように下に子供がいて連れてきていた人も7人。みんな食べている間はおとなしかったのに、満腹で満足すると、お絵かきしたり、けんかしたり保育園状態。。。すごかったです。

でも、ママさん達とそれなりにおしゃべりもできたので楽しかったぁ。。。

次は新年会、あるのかなぁ。。。
【編集】 |  23:49 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
