2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
X’mas参観
2006年12月06日(水)
ちび2号の幼稚園の参観に行ってきました。
七夕とクリスマスは園児たちが合唱や合奏を見せてくれます♪

2号は人前で歌ったり体操したりすることが大の苦手。
固まってしまうのです(>_<)
入園してからもなかなかしてくれなくて先生方を困らせてたようです。

でも、今日の参観は今までとは違いました。
一生懸命振り付けも歌も歌ってました。それも大きな声で(*^_^*)
びっくりしたのと涙がでそう。。。感動しました(親バカです)

3号もノリノリで園児にまざって振りまねしたり歌ったり、楽しそう♪

12060003-2.jpg


12060006-2.jpg
 外人のサンタさんでした♪
 日本語が話せなくて先生もアタフタ(笑)


12060009-2.jpg
 年中さんの歌 ♪サンタが街にやって来る♪


12060013-2.jpg
 先生方の出し物。タングラム-歌を歌いながらいろんな形が出来ました


12060014-2.jpg
 園児全員で♪赤鼻のトナカイ♪ジングルベル♪あわてんぼうのサンタクロース♪


12060015-2.jpg
 全員でキャンドルサービス♪きよしこの夜♪
 すごくきれいでした♪


サンタさんからのプレゼントが入ってた袋。
自分達で絵を書きました。
12060018-2.jpg12060019-2.jpg


↓サンタさんからのプレゼント
12060020-2.jpg


2号はちょっとサンタさんが怖かったみたいです(笑)
【編集】 |  15:59 |  ちび2号  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●X’mas参観
ribbonちゃん良かったね。ちび2号ちゃんの成長嬉しくなるね。
外人のサンタさんって、本物って感じ。
キャンドルサービスがすごくきれいだな!
サンタさんのプレゼントの袋も手描きなんて
ほのぼのしてていいね、良かったね。
思い出いっぱいのクリスマスになったね
もも |  2006.12.06(水) 16:46 | URL |  【編集】
すっごく楽しそう!!良かったですねv-411
泣いてしまうの分かります!!まだ生まれて数年しかたってない子が、みんなで決められた歌を歌ったり踊ったりするんですもん。感動しますよね。
うちは9日にあるんですが、絶対私も泣くと思います。
なつママ |  2006.12.06(水) 16:53 | URL |  【編集】
●楽しそう♪
2号くん、うちの長男と一緒~ッツ!!歌とか踊りとか恥ずかしいみたいで、入園したての頃は、走って逃げて行ってました^^;(先生は捕まえるのが大変そうでした^^;)
本当に良かったですね♪親としては涙涙ですよね^^よく分かります!
すごく楽しそうだし、キャンドルサービスもとっても綺麗♪いい思い出になりましたね(^0^)♪
keiko |  2006.12.06(水) 18:30 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.07(木) 09:56 |  |  【編集】
●なつママ様
ほんと楽しかったです~
クリスマス参観は1号のときから3回目ですが、毎年感動の仕方が違うね新鮮です。
なつママさんも9日楽しみですね~
lovely ribbon |  2006.12.08(金) 20:44 | URL |  【編集】
●keiko様
2号はいまだに朝シクシクないてたりするのでいつも心配してます。
幼稚園ももう2年目なのに・・・
でも、この参観が元気いっぱいだったのですごく成長したように思えました♪
lovely ribbon |  2006.12.08(金) 20:46 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
