2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
七五三
2006年11月26日(日)
11260002-2.jpg

雨にもあわず(ギリギリセーフ♪)無事七五三がすみました。
↑は私の両親がもってきてくれたケーキ♪
お祝いのときはいつも持ってきてくれるのですが、
これまた美味しい\(^o^)/大きくてもぺロッと食べれちゃうのです♪

総勢10人でお祝いです。
11260014-2.jpg
 
 三人ちょうど7・5・3です♪


11260025-2.jpg 11260026-2.jpg

付け毛を付けたリボン
思ったより華やかで満足(*^_^*)



11260027-2.jpg


写真館で写真を撮ってもらって、家で会席料理(写真撮るの忘れました(>_<))食べて、にぎやか(いつもだけど)でみんなうれしそうでした♪

お天気だけが心配と思っていたら前日からちび3号が発熱。。。
どうなるかと思ってましたが、朝には下がっていて元気・元気。
着物は長襦袢だけで良いと大泣きしてましたが無理やり着せたあとはご機嫌(*^_^*)
自分で「かわいい、かわいい」連発してました(笑)

無事終わって私が「どっー」と疲れて、爆睡でした。。。

ランキングに参加してます!よろしくお願いします♪
b_04.gif

【編集】 |  23:32 |  イベント  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
●七五三おめでとうございます♪
lovelyribbonさん、こんにちは^^すごい!うまい具合に七・五・三なのですねv-410一度に出来ていいなあ♪私も考えて産めば良かった・・・^^;
それにしても大きなケーキですね♪フルーツもたっぷりで、美味しそうですv-274
3号ちゃんの付け毛が付いたリボン、着物とマッチしてて、とっても可愛いですねv-345
lovelyribbonさんの着物も優しいピンク色で素敵♪この前着物用に作ってらしたリボンもピンクを使ってましたもんねv-344
3号ちゃんの熱も下がっていて良かったですね!朝晩冷え込むから、体調くずしやすいですよね・・。今日はこちらは(岡山です)なんだか暖かかったというか・・・暑かったです^^;なぜ??
keiko |  2006.11.27(月) 20:32 | URL |  【編集】
うまいこと7.5.3で!!
すごくお珍しいのではないでしょうか。。。
3号ちゃんのリボンも、すっごい映えてかわいい~~!!
 色々つけすぎなんていってたけど全然!!!
 ちょうど良いじゃないですかーーi-233
 自分でカワイイ連発するのもうなづけます!
lovery ribbon様も、とってもステキで☆マークの奥にイメージを重ねましたよ。。。うふi-176(キモ!)
ちんみー |  2006.11.27(月) 23:55 | URL |  【編集】
●おめでとうございます♪
3人とも七五三なんて、凄い~~~バッチリですね♪
みんなとっても可愛い~~(〃∇〃)
3号ちゃんのリボン、すっごくいい!!!
着物とぴったりだし、つけ毛の量もバッチリですね。
lovelyribbonさんもチラリと見せていただいて、うれし感激です☆
↓のお花の編み編み、とっても可愛いですよ~~
毛糸はウールかな??
ふわふわして暖かそうな優しい感じです(*^^*)
琴ちゃん |  2006.11.28(火) 00:17 | URL |  【編集】
●keiko様
ありがとうございます♪
考えて産んだのではないのですが。。。(笑)
大きな行事が終わってホッとしてます(*^_^*)
私の着物もお宮さんと写真館だけの短時間だったけど、久々に着れて良かったです♪
lovely ribbon |  2006.11.28(火) 06:46 | URL |  【編集】
●ちんみー様
3号のリボンも髪も自分でやってよかったです♪
最初は美容室へ。。。って思ってたのですが、行ってたらきっと泣きじゃくって大変なことになってたような気がします(^_^;)まだ、小さいですよね~

私は。。。断乳の後の激太りでお見苦しいところをお見せしてしまいましたm(__)m

ちんみーさんとこもこれからがいろんなイベントがやってきますよ~
大変だけど、楽しみですね(*^_^*)
lovely ribbon |  2006.11.28(火) 06:50 | URL |  【編集】
●琴ちゃん様
ありがとうございます♪
琴ちゃんとこのお嬢ちゃまの清礎なワンピース姿もかわいいですよね~
(うちの3号、スカート似合わないのです(^_^;))

毛糸はウール使ってます。
琴ちゃんみたいにもっと細いものを使いたいのですが。。。
目を目立たせるなんてとんでもなくて。。。
まだまだ練習しないと・・・
lovely ribbon |  2006.11.28(火) 06:55 | URL |  【編集】
おはよう♪わぁい(ノ⌒∇)ヽ(^^ )おちびちゃん達とribbonちゃん
七五三おめでとう♪会席料理まで、節目節目のちゃんと行事やって偉いね。
ご両親もお祝いでケーキのお祝い嬉しいね。
ちび3号ちゃん可愛いって分かって、着物は珍しいし
嬉しかったよね。 リボン目立って可愛いよー。
お兄ちゃん達も、3人一緒に揃ってお祝いで記念になるね。
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】ホッとしたでしょ。
もも |  2006.11.28(火) 07:43 | URL |  【編集】
●おめでとう♪
七五三、おめでとうございます~♪
みんなにお祝いしてもらって大満足のちびっこちゃんたちでしょうね。

リボン、すっごく華やかで着物にあっていて素敵~。
かなり人目をひいて、うらやましがられたのでは?
lovely ribbonさんもお疲れさまでした~。
モクレン |  2006.11.28(火) 20:22 | URL |  【編集】
●もも様
ホッとしたの一言です。。。
どっと疲れて爆睡の毎日(笑)
ブログも更新できずに(-_-)zzz。。。
lovely ribbon |  2006.11.29(水) 06:58 | URL |  【編集】
●モクレン様
ありがとうございます♪
体調は回復されましたか??

リボン間に合ってよかったです♪
そのうちあちらの方にも見てもらいに行きます(笑)

行事ってほんと疲れますね。。年を感じてしまいます(涙)
回復力がないのもこれまた。。。(^_^;)
lovely ribbon |  2006.11.29(水) 07:00 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
