2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
七五三のリボン。。私の。。
2006年11月22日(水)
私も七五三の時思い切って着物を着ることにしました(洋服がないだけ?)
と、言うわけであわててリボンを作りました(汗)
11180004.jpg

ピンクが大好きなのですが。。。ちょっと恥ずかしいので控えめにしました(笑)
ちび3号のとファーはお揃いで、リボン、お花のモチーフは色違いにしてみました♪
バレッタにしてるのでお団子ネットをつけてみようかと。。。
着物に合うかなぁ。。。

今がんばって練習してます。編み編み。。。
もう少しでUPできそうです♪

ランキングに参加してます!よろしくお願いします♪
b_04.gif



【編集】 |  23:16 |  リボン  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●おはよ♪
たくさんリボンを作っていて、どれもとってもステキ♪
七五三に着物を着ることにしたのですね(^_-)-☆
私も着物を着たのだけど、髪の毛はなにも飾りなし^^^
こんなにステキなリボンたちを作れるlovely ribbonを尊敬です♪
そして、先日、ロールケーキを早速作ってくれたのですね!!すっごい嬉しい~~♪
あのフワッフワがたまらないケーキですよね(^_-)-☆
やっぱり決めてはメレンゲのようで、私もあわ立てミキサーでガッーーーとやってしまいます♪
我が家も2本焼いて、あっという間です。

そして、1号君の逆上がり、できた!おめでとう♪♪
頑張ったんだなあ~(^○^)
私なんて、いまだにできないワア^^^^

編み編みのUP楽しみで~す♪
TOMO |  2006.11.23(木) 06:39 | URL |  【編集】
●綺麗ですね(^ヮ^)♪
またまた素敵なリボンが・・・v-10ピンクの中に白や黒(?)があることで、本当に可愛すぎず綺麗で上品な感じですねv-410v-426ホント一言”素敵です!”
着物ともとても似合いそうです♪UP楽しみにしてますねv-344
keiko |  2006.11.23(木) 12:50 | URL |  【編集】
こんにちは~v(^∇^)v このリボン可愛いなー。
ribbonちゃんも一緒におしゃれするのね(^^ )ルン♪
七五三が待ち遠しいね、楽しみだね。
ファーはお揃いで、色違いお花のモチーフなのね。
これから先もちび3号ちゃんとは、女同士でおしゃれ出来るね。
TVの「学校へ行こう」好きで、よく見てるけど、
友達親子って素敵で憧れるなー。 女の子いるといいね。
もも |  2006.11.23(木) 15:11 | URL |  【編集】
●TOMO様
誉めてくださってありがとうございます♪
尊敬だなんて。。。ちょっと恥ずかしい(#^.^#)
TOMOさんも着物だったのですね~なかなか着ることがないので良い機会かなと思って。。。

ロールケーキはほんと美味しいですね♪
自分で作れるなんて思ってもなかったです。
また作りたいです♪

逆上がり、やっぱりうれしいみたいです♪
毎日鉄棒やってるみたい(*^_^*)
lovely ribbon |  2006.11.23(木) 22:12 | URL |  【編集】
●keiko様
お褒めのことばありがとうございます♪
うれしいです(*^_^*)
あわてて作ったのですが、何とか間に合いました。
あとは雨が降らないことを祈るだけ・・・・
雨女なんです~私(^_^;)
lovely ribbon |  2006.11.23(木) 22:14 | URL |  【編集】
●もも様
着物ってなかなか着ることが無くって。。。
自分で着れないので実母に早く来てもらって着ます♪
晴れてくれるといいけど。。。私・・・雨女です(^_^;)

女の子はいるといいねと言われるけど、難しいそうですよね~同姓同士になるから。。。対等になってしまうらしいです(>_<)それに比べて男の子って単純明快ですよね(*^_^*)
lovely ribbon |  2006.11.23(木) 22:19 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
