2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
少し早いけど・・・
2006年11月20日(月)
町はだんだんとX’mas雰囲気になってきましたね~
ということで我が家も。。。

11210001.jpg

ツリーは6年前に大阪松屋町で購入したもの。。。
いろんなお店を見てからヌードツリーを購入。そして↓のオーナメーントは自分で作れるものにしました。11210002.jpg
 リボンを作って、ベルとモチーフをあわせました♪
 このころからリボン作りたかったのかも(笑)

あとは毎年いろんな物を増やしていってます。

2年目。。。ぬいぐるみ大
3年目。。。ぬいぐるみ小
4年目。。。スノーマンのオーナメント
5年目。。。画像にはないけど、玄関のリース
6年目。。。ミッキーの顔のライト
そして今年。。6年目はブーツ3足

11210003.jpg11210005.jpg


ブーツにプレゼントが入っていると良いね~

ランキングに参加してます!よろしくお願いします♪
b_04.gif



【編集】 |  23:02 |  未分類  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
可愛いー!クリスマス雰囲気味わっちゃった!
ribbonちゃん色々工夫して、これいいね。
毎年増やしていけるというのが嬉しいもん。
おちびちゃんいると、クリスマスはイベントだもんね。
ケーキも作るの~?プレゼント親にも来るといいね(^ー^* ) フフ
もも |  2006.11.21(火) 13:00 | URL |  【編集】
●もも様
私1人で楽しんでるって感じなんです(^_^;)
ちび3号なんてぬいぐるみにも全然興味ないし。。。
ケーキは毎年買ってるのですが、今年は作ろうかなぁ。。。
節約にもなるし(*^_^*)
lovely ribbon |  2006.11.22(水) 20:17 | URL |  【編集】
いいですね~i-237
 毎年増やしていくのですね・・・いいなぁi-233
 じつは、うちってツリーがないんです!
 子供が絶対めちゃくちゃにしちゃうだろうなぁって思って買えないんですよi-201
 来年買えるかな~・・・。
 ケーキは作ろうかな~って思います!
 紹介されてたロールケーキで、ノエル・・・できるかな?!でも、挑戦させていただきます!!
ちんみー |  2006.11.22(水) 23:09 | URL |  【編集】
●はじめまして♪
はじめまして*^‐^*
ランキングから飛んで参りました。
家には4歳♂の怪獣がおります^-^;
私も最近パン作りにはまってしまい、休日となれば
せっせとパン作りをしています♪
ただ、HBは持ってないので手捏ねですけど(^-^;
クリームパンとってもおいしそうです!
HBで作る生地ってふわふわ~って感じなんでしょうね。
やっぱりHB買おうかなぁ。。
凛 |  2006.11.23(木) 00:35 | URL |  【編集】
●ちんみー様
うちのツリーは高いところに置いてるので触れなくて(笑)
おまけに楽しんでるのは私だけ?

ノエル良いですよね~作ったことないけど。。。
ロールケーキにデコレーションすればOKなんですよね??
作ったらまたUPしてくださいね(*^_^*)
lovely ribbon |  2006.11.23(木) 00:49 | URL |  【編集】
●凛様
はじめまして♪
遊びに来ていただけてとってもうれしいです(*^_^*)
てこねでパンを作られてるのですかぁ?すごいですね~
私はまだしたことなくて。。。大変そう・・・
HBめちゃくちゃ便利です!(^^)!
食パンが簡単に焼けるのでタイマーセットして朝焼きたてです。
うちのはもらったものなので古いものですが、新しいのはいろんな機能がついていていいなぁ。。。と。
私も1.5斤タイプの新しいものが欲しいです(^^♪
またぜひ遊びにいらしてくださいね!
lovely ribbon |  2006.11.23(木) 00:53 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
