2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
七五三のリボン
2006年11月18日(土)
明日、ちびたちの七五三をしようと計画していたのに・・・
雨。。。来週に延期しました。
今頃出来上がった3号のリボン。

11180002.jpg

 付け毛をつけてみました♪
半端がたくさんあったので。。。つけ過ぎ(笑)


11180003.jpg

 ちりめんで作ったリボンが土台になってます


11180005.jpg
 かんざし代わりのUピン
 ボンボンはワーヤーなのでつけてみてからいろんな向きに
変えてみようかと。。。


7歳、5歳、3歳(みんな数え年です)3にんの七五三です。
写真もいっぱい撮りたいので晴れてくれるといいなぁ。。。

ランキングに参加してます!よろしくお願いします♪
b_04.gif

【編集】 |  23:59 |  リボン  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
おはよう♪わー丁度見事に七五三おめでとう~(^^ )ルン♪
ribbonちゃんの方面は11/15が七五三だものね。
北海道は冬が来るし、1ヶ月早く10/15にする人が多いの。
おちびちゃん3号はやっぱり女の子、飾りも熱が入るでしょ。
おちびちゃん1号2号ちゃんも、お兄ちゃんで頼もしいね。
ribbonちゃんこうやって見てると器用そうだなー。
来週こそ晴れますように! 思い出いっぱいになるね
もも |  2006.11.19(日) 06:33 | URL |  【編集】
●もも様
ありがとうございます♪
全然器用なんかじゃないですよ~
タイトル通り、不器用で困ってます(^_^;)
いろんなことにチャレンジするけど、なかなかものになりません。。。リボンだけはなんとか下手なりにでもつけられるようなものが作れるようになりました(*^_^*)

ホント、来週晴れて欲しいです。私は雨女ですが。。(>_<)

リンクの件、ありがとうございました♪
早速貼らせていただきます!(^^)!
lovely ribbon |  2006.11.19(日) 21:59 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
