2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
編み編み。。。
2006年11月14日(火)
お友達の琴ちゃんの可愛くて素敵な作品をみて、私も作ってみたい♪って思ってしまいました。できるかどうかは別にして。。。。
で・・・買っちゃいました☆

CA270359.jpg


ちび2号を妊娠中にパパのセーターを編んだきり。。。
それも棒針で。かぎばりで、モチーフは全くはじめて。
義母がかぎばりがとても上手なので教えてもらおうかなと・・・

本が無駄になるかもしれないけど、とりあえず挑戦してみます。
まだ出来上がったら(ないかも^_^;)更新します♪

ランキングに参加してます!よろしくお願いします♪
b_04.gif
【編集】 |  23:51 |  ハンドメイド  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
●(*^.^*)エヘッ
あちらでご連絡ありがとう~~
早速伺っちゃいました(*^^*)
載せていただいてとっても光栄です♪
この本は私も見たことありますよぉ。とっても可愛いモチーフがいっぱいですよね。
私はきちんと本を見て作ったものが少なくて、いつも自己流で多分間違ってる事もいっぱいあると思うのですが(苦笑)、かぎ針編みは楽しくて大好きです♪
是非是非一緒に編み編みいたしましょう~~
出来上がったら是非見せてくださいね♪
琴ちゃん |  2006.11.15(水) 09:46 | URL |  【編集】
●うわぁ♪
できあがり、とっても楽しみにしていま~す。
私も編み編みやってみたいのだけれど
手が・・・手がぁぁぁ~。

編み編みできたら素敵だろうなぁ。(妄想)
がんばってくださいねっ♪
モクレン |  2006.11.15(水) 15:29 | URL |  【編集】
●琴ちゃん様
遊びにきていただいてありがとうございます♪
編み編み。。。難しいですね(^_^;)
挫折しそう。。。今週はバタバタと忙しくなるので、また来週にでもがんばります。
いろいろと教えてくださいね~
lovely ribbon |  2006.11.16(木) 07:02 | URL |  【編集】
●モクレン様
編み編み。。。難しいです(@_@)
私も手がカサカサになってしまうのでホドホドにしないと。。。
出来上がったらまた更新しますね~
lovely ribbon |  2006.11.16(木) 07:03 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
