2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
菓子パン
2006年11月01日(水)
ホームベーカリーをもらってから隔日くらいで食パンを焼くように
なりました。美味しくてみんな大好き♪
でも、なかなか菓子パンまで焼く時間がなくて。。。でも、今日はがんばりました(*^_^*)

クリームパン
11010002.jpg

 スケッパーを100円shopで買ったため(?)か形も前回よりクリーンパンらしくなったかなぁ。。。


あんぱん
11010001.jpg
 初挑戦!!クリームパンの生地と同じものなのに少し固いのはなぜ??


ウインナーパン
11010003.jpg
 これも初挑戦!!ちびたちに大好評☆今度はケチャップをのせても美味しいかも♪


手作りパン、安くできるし、美味しいのではまりそうです♪
1.5斤タイプのホームベーカリーが欲しくなってしまう・・・

ランキングに参加してます!よろしくお願いします♪
b_04.gif

【編集】 |  23:53 |  パン  | TB(2) | CM(10) | Top↑
コメント
 すごいですよ~~!!
 いっぱいですねーーi-237
 こんなに作ってもらえて、ホームベーカリーも幸せですねi-189
 食パンもいつも焼いてるんですねーー!
  食パンは成功しないので封印してたんですけど、また挑戦してみようかな・・・
ちんみー |  2006.11.02(木) 16:22 | URL |  【編集】
●またまた美味しそう♪
すごく美味しそうです♪パン屋さんみたいv-10こんなにいろんな種類焼いてもらえて、本当にホームベーカリーもお子様たちも幸せですね♪
私は最近ごぶさた・・・^^;またしてあげないとね^・^
ウインナーパン食べたいです♪
keiko |  2006.11.02(木) 16:28 | URL |  【編集】
おいしそう♪♪♪
ウィンナーパン、大好物なんです。
画像見てるだけでおなかがなっちゃいます~。

おいしそう♪
お相伴したいです。
モクレン |  2006.11.02(木) 22:46 | URL |  【編集】
●ちんみー様
食パンは節約だと言い聞かせてがんばってますv-91
美味しいし。。。
私も失敗は多々v-393 でもなんとかみんなに食べてもらってます。
lovely ribbon |  2006.11.03(金) 07:01 | URL |  【編集】
●keiko様
パン屋さんみたいだなんて。。。誉めすぎです・・・でもありがとうございます♪
画像は遠いので。。。(笑)
ウインナーパンは好評でしたよ☆
lovely ribbon |  2006.11.03(金) 07:03 | URL |  【編集】
●モクレン様
誉めていただいてありがとうございます♪

>お相伴。。。
ぜひぜひいらしてくださいませ(笑)
lovely ribbon |  2006.11.03(金) 07:05 | URL |  【編集】
●美味しそう~~♪
すごーい!たくさん焼きましたねー
どれもとっても美味しそう!
私はパン大好きで、朝は必ずパンなんですよ。
兄達はそろそろご飯と味噌汁という方向にいっちゃってるんですが、私は頑なにパンとコーヒーです(笑)
ホームベーカリーもあるんですが、ここ数ヶ月は使ってない状態・・・
パンやさんで購入してばっかりです(苦笑)
lovely ribbonさん見習って、今度作ってみようかな~^^
琴ちゃん |  2006.11.03(金) 20:11 | URL |  【編集】
●琴ちゃん様
こんばんは~
私も毎朝、パンとコーヒーです♪
食パンはタイマーで朝出来上がるようになってるんですけど、菓子パンは午前中に作って、焼いて。。。おやつです(笑)
焼きたてを朝食べてみたいんですが。。。
でもちびたちはおやつなら食べてくれるのに、朝はごはんという・・・ちぐはぐな家族です♪
lovely ribbon |  2006.11.03(金) 20:53 | URL |  【編集】
ホントにおいしそ~~♪私も持っていたけれども
結局、付いていた焼き芋機能を2・3度使って
お終い(^^ゞヤフオクで売ってしまいました~...
と言う情けない話です(-_-;)
ウィンナーパンだ~い好き(*^^)おいしそうですね~\(^o^)/
ネコねこ |  2006.11.04(土) 19:50 | URL |  【編集】
●ネコねこ様
焼き芋機能がついているのですか?
良いですね~ちびたち大好きなのでよろこびそう!
うちのは15年前のものをもらったので、機能もレシピも少ないみたいです。。。
新しいのが欲しいよ~
lovely ribbon |  2006.11.05(日) 21:30 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
■内容量 クリームパン ■原材料 小麦粉・卵・塩・イースト・砂糖・油脂・牛乳(原料の一部に大豆を含む) ■保存方法 直射日光を避け、冷暗所で保存してください。 長期間の保存には冷凍保存をお薦めします。 ■賞味期限 常温:4日  冷凍:30日 ■配送方法 日通ペリカン便を
2007/08/19(日) 12:32:47 | 菓子パンをたくさん集めました
■内容 白まん(あんこ&クリーム) ■原材料 小麦粉・卵・塩・イースト・砂糖・油脂・牛乳・ホイップクリーム・こしあん(原料の一部に大豆を含む) ■保存方法 直射日光を避け、冷暗所で保存してください。 長期間の保存には冷凍保存をお薦めします。 ■賞味期限 常温:4日
2007/09/12(水) 15:52:34 | 菓子パンをたくさん集めました
 | HOME | 
