2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ディナービュッフェ
2006年10月28日(土)
私の両親と私達5人で新神戸オリエンタルホテルのディナービュッフェに行ってきました。旅行に連れていってもらったり、ごちそうになったり。。。他、ほんとにお世話になっているので、日ごろの感謝をこめて。。。ランチビュッフェもあるけど、ディナーの方がメニューも豊富で、ボリュームもたっぷり。
10280002-2.jpg
  お子様メニューも



10280003.jpg10280004.jpg


10280005.jpg
 チョコレートフォンデュ♪


10280006.jpg10280008.jpg



10280009.jpg
 お肉はシェフが焼いてくれます



10280012.jpg
 まったけご飯 などなど


他にもメニューはたくさん♪
これで大人¥4,000(ランチは¥2,800)、60歳以上(自己申告)は15%OFF、12歳未満は無料。。。時間制限なし♪
みんな大満足でした♪

帰ろうとしたとき。。。ちび1号がおじいちゃん、おばあちゃんの家にお泊りしたいと言い出しました。。。もちろん2号も。。。今までも言ってたのですが、2人だけで泊まるのは初めて。大丈夫かな。。。と思いながらも実家についたとたん1号が泣き出しました(T_T)
泊まりたいけどママと離れるのが寂しいようです・・・
おばあちゃんが大丈夫だから置いて帰りなさいと・・・
後ろ髪が引かれる思いで、まかせようと帰りました。
帰りの車はパパと3号と私・・・静かでした。
明日、迎えに行くのが楽しみです♪
【編集】 |  23:11 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
