2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
テニス
2006年10月21日(土)
パパと私の共通の趣味はテニス。出会いもテニスです
独身のころは毎週のようにしてました。私はちょっとスクールに通ったりしただけの遊び程度ですが、パパはコーチのアルバイトをしてたとか・・・2人で試合にでたりもしました。
でも、ちび1号を妊娠してからは2人ともほとんどしなくなりました。

将来、家族でテニスができると良いね。。。という感じで、1号の3歳の誕生日に、ラケットと、スポンジボールを買い、初めました。
でも、3号の妊娠&出産があったりでなかなかできず、久しぶりにコートを予約すると1号も2号も大喜び。先々週は雨でできませんでしたが
今日は暑いくらいの良いお天気。30分かけて自転車で行きました。
10210001-2.jpg

10210003-2.jpg

↑パパのコーチもなかなかさまになっていて、子供に教えるのが慣れている感じ。。。

10210004-2.jpg

10210005-2.jpg

10210006-2.jpg

私も何年ぶりかでパパとラリーしたのですが、思ったよりできました♪

あっという間の1時間。。。

やっぱりテニスはおもしろーい!!楽しい☆

来月も予約しているのですが、早くやりたいです♪
【編集】 |  23:09 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
素敵ですよ~~~i-233
 テニスで出会う2人・・・i-176
 憧れます~~!!
  みんなで楽しんでる様子がすっごくよく伝わってきましたi-189

 ヘアゴムも作り方をみていくと、私にも作れそうだなって思いました!
 実際作るとまた違うんでしょうけど・・・i-229
 がんばってみます!!ありがとうございます!!!
ちんみー |  2006.10.22(日) 08:16 | URL |  【編集】
●ちんみー様
テニス、久々でほんと楽しかったです♪

ヘアゴムは針も糸も使わないので簡単です。。。
近々メールしますのでもう少しお待ちを♪
lovely riboon |  2006.10.22(日) 09:33 | URL |  【編集】
●初めまして!
足跡からまいりました!
テニスがご趣味なんですね。
実は私もママさんテニスで、月に数回汗を流しています。
とっても下手くそなのですが…。
テニス、本当に楽しいですよね!
けこ |  2006.10.23(月) 17:59 | URL |  【編集】
●けこ様
はじめまして♪(私の方はかおちさんの掲示板などでお名前を見たことがあります・・・)
レスが遅くなりすみませんm(__)m
ママさんテニス。。。楽しそうですね~
お天気が良いと気持ち良いし、ストレス発散にもなります☆
ブログもまだ日があさいし、もうひとつの方は分からないことがたくさんv-409いろいろと教えてくださいね♪
今後ともよろしくお願いします♪
lovely riboon |  2006.10.25(水) 05:43 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
