2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
しずく玉のヘアゴムの作り方
2006年10月18日(水)
しずく玉のヘアゴムの作り方を教えて~とご要望をいただいたので・・・
いつもお世話になっているヘアゴム材料のお店filleさんにご了解を得て、リンク貼らせてもらうことにしました♪けっして自分で画像撮ったりするのが面倒だからではありません(笑)

作り方はこちら→

しずく玉(ゴム球・ゴム玉なんて言い方もします)は一般の手芸店では売ってないのでヘアゴム材料のお店(ネットショップ)で購入されると良いです)ゴムも100円shopで買うよりお得です。
WEB SHOP探検隊のヘアーアクセサリーパーツで検索するといろんなSHOPさんがでてきます♪

しずく玉は小さいお子様だと8mmくらいのものでも可愛いです♪
大人用に作る方は10mm以上のものを使われるとぷっくりして可愛いです♪もちろんお子様にもOKです。

ほんとに簡単で、可愛いのでぜひ作ってみてくださいね♪

ランキングに参加してます!よろしくお願いします♪
b_04.gif

【編集】 |  23:55 |  リボン  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
●早速作りました♪
コロンとしてとても可愛いので、私もマネして作ってみました♪しずく玉はなかったんですけど、フルーツの玉が手元にあったので、代用♪今日早速長女に付けてます!lovely ribbonさん、ありがとう♪
keiko |  2006.10.19(木) 12:41 | URL |  【編集】
●ありがとうございます
こんにちは♪
教えてくださって本当にありがとうございます!
すごく嬉しい♪
見に行ってきたのですが、私にも作れそうです♪
早速作って見ますね
ありがとう(^○^)
TOMO |  2006.10.20(金) 11:04 | URL |  【編集】
●keiko様
フルーツの玉ってきっとかわいいでしょうね♪
もしよければブログで紹介してくださいね♪
lovely riboon |  2006.10.20(金) 12:51 | URL |  【編集】
●TOMO様
ほんとに簡単でしょう!!
ぜひ作ってみてくださいね♪
出来上がったら見せてくださいね☆
楽しみにしてます♪
lovely riboon |  2006.10.20(金) 12:52 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
