2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おもしろ自転車広場
2006年10月11日(水)
体育の日、パパの出張前の最後のお休みということで万博記念公園へ行ってきました。
すごく広くて、目的を決めないとあっちこっちと移動が大変です。
コスモスも見たかったけど、今日のメインはおもしろ自転車広場♪
1年くらい前にできたみたいです。。。
3人ともハマるハマる・・・
10090002-2.jpg10090003-2.jpg10090006-2.jpg

10090008-2.jpg10090009-2.jpg10090013-2.jpg
10090015-2.jpg10090016-2.jpg

10090017-2.jpg ←1号2号暴走中!! 10090018-2.jpg

朝一番で行ったのでそれほど混んでなくて、いろいろ乗れました。
1号2号は一緒に乗ると、暴走。「歩くくらいのスピードで乗ってください」と放送がかっかているのに知らん顔。私の雷が落ちました(笑)
3号はまだ三輪車も自転車も乗れませんが、両方とも大好きなのでめちゃくちゃ楽しかったみたいです。付き添いのパパが大変そうでしたが。。
もっと乗りた~いと訴えてましたが時間が来たので終了。
でもすごく満足していたみたいです♪
この横には↓の遊具もあって少し行くと船の形の遊具もありました。
10090019-2.jpg

いつもは花がメインであったり、公園をまわる電車がメインだったりして遊具などで遊ぶのは初めてでした。
でも私的にもちびたち的にも充実して楽しかったです♪

ランキングに参加してます!よろしくお願いします♪
b_04.gif


【編集】 |  23:25 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●良い休日でしたね♪
とっても楽しそうです!おもしろ自転車、子供たちはまりますよね♪うちの子も自転車大好きです。まだ購入してないけど欲しがってます。(サンタさんに頼もう♪)
理想的な休日で、うらやましいv-410最近どこにも連れて行ってない・・i-202
私もlovelyribbonさんを見習わないとi-197
また遊びに来ます♪
keiko |  2006.10.12(木) 22:27 | URL |  【編集】
●keiko様
うちも運動会続きだったので最近はどこへも行ってなかったんです。。。
寒くなるまえにいろんなとこへ連れていってあげたいな・・・と思うのですが、なかなか。。。
お弁当食べても気持ち良い季節、大好きです♪
lovely ribbon |  2006.10.13(金) 06:22 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
