2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
運動会 partⅢ
2006年10月08日(日)
3回目の運動会、市民体育祭でした(三週連続です(>_<))
中学校区で行われる自治会対抗です。
でも。。。前にも書きましたがうちの自治会、子供、若者がいないのです。。。私たち家族も始めての参加でしたが、小学生はちび1号だけ、幼稚園児は2号だけ、それより小さいくて歩けるのは3号だけ・・・
あとは乳児が2-3人。。。。すごい自治会です。
なのでテントの中もガラガラ。子供達は飲み放題、食べ放題です(笑)
アイドルです(笑)
パパ、1種目、1号3種目、2号と3号が2種目、私が1種目の参加でした。

私がでたのは玉入れ。
10080011.jpg

何十年ぶりでしょう???
玉が届かない!!!下から投げても、上から投げても入らないのです(涙)ショックです。。。玉入れだけで息があがったのもまたショック。。。
どんくさいと言われながらもバレーボールに、テニスにとずっとスポーツを続けてきた(と言っても独身時代のことですが)私が。。。
完全運動不足です。なんとかしなければ。。。

ですが、今日ゲットした賞品は↓
10080014.jpg

お菓子詰め合わせ-4袋
トランプ-3個
ジュース-3本
ミニタオル
鉛筆たて
商店街の商品券-¥100
ラップ-2本
お昼のお弁当

などなどでした。
帰りは「来年も必ずお願いします」と念押しされてきました。

はぁ。。。これで運動会もおしまいです♪

ランキングに参加してます!よろしくお願いします♪
b_04.gif

【編集】 |  22:15 |  未分類  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
●お疲れさま~♪
わぁ、お疲れさまでしたー!!
賞品の数々、すごいです~。(尊)
スポーツ少女だっただなんて
とってもうらやましいです。

アットホームな運動会だったのでしょうね。
とっても楽しそう♪
来年もぜひぜひがんばってくださいね~。

↓ハートのリボン、かわいい~♪
ハートモチーフってやっぱり魅力的ですよねー。(*^_^*)
お気に入りのモチーフやリボンを
使うのってやっぱり勇気がいります。
(なので在庫がたまる・・・orz)
また新作、楽しみにしていまーす♪
モクレン |  2006.10.08(日) 23:18 | URL |  【編集】
●おはようございます♪
3週連続、本当にお疲れ様でした。
お天気にも恵まれて運動会日和でしたね♪
数々の商品、嬉しいですね~~
また、来年も頑張らなくっちゃ!!?

さて、ずっとお返事できずにいた、カラーバトンの件なのですが、答えるのが遅くて本当にごめんなさい^^
しばらく考えていたのですが、バトンを渡せる方がいないので、今回はストップさせてくださいね。
せっかく渡して下ったバトン、とっても嬉しかったのですが、次の人に回せずにごめんなさい(/_;)
ありがとうございました♪
TOMO |  2006.10.09(月) 06:48 | URL |  【編集】
●すごい!
3週連続運動会とは、すごいです!休む暇がなかったですねv-356本当にお疲れ様でした♪お菓子や商品の量もすごいです!!お子様たちも大喜びだったのでしょうね♪こんな嬉しいご褒美があるのなら、私も出たいです♪i-237
来年も頑張ってください♪

うちも自治会の運動会があったのですが、回覧板の名簿には誰も名前を記入してなかったので・・・不安になり私も書きませんでしたv-390ベビーサークルの運動会にもちょうど喘息中(?)で参加できず・・・。今週の幼稚園の運動会だけが楽しみです♪(親だけのダンスがあるのは憂鬱ですがi-202
keiko |  2006.10.09(月) 08:54 | URL |  【編集】
●がんばった大賞もらえますね!
 大変でしたね~~i-229おつかれさま!!
 こんな時体調崩したりしますからね、気をつけてくださいよ!!
 うちはそんな運動会とか、ないなあ~。
 いいなあ~~! 楽しそうです!!
 玉入れなんて懐かしいですi-185
 
ちんみー |  2006.10.11(水) 00:03 | URL |  【編集】
●モクレン様
スポーツ少女だなんて、恥ずかしいv-402
まわりにはいつも「どんくさい」と言われてますv-409

パパ的には運動会は×だったみたいで来年の参加は?です。
1日中拘束されるわりには参加できる種目が少なすぎる。。。
しんどい。。。だそうですv-393

ハートのリボン、BOXへ行ったのですが、同じ材料で3号にもつくろうかと。。。結構お気に入りです♪
lovely ribbon |  2006.10.11(水) 06:12 | URL |  【編集】
●TOMO様
1号が1年生になってからは運動会だけではなく、いろいろ参加できるものがあって、刺激になります。
やっぱり幼稚園とは少し違うな~と感じてます。
その分3号は今まで以上に振り回されてかわいそうですがv-393

カラーバトンの件、気になさらないで下さいね♪喜んでもらえただけでも嬉しかったですv-411
lovely ribbon |  2006.10.11(水) 06:16 | URL |  【編集】
●keiko様
幼稚園の運動会、楽しみですね。。。
ダンスされるのですね!!
うちは親子競技は全てパパに出てもらって私は親子体操だけでした♪
園児はみんなかわいくて私も毎年楽しみにしています♪
lovely ribbon |  2006.10.11(水) 06:23 | URL |  【編集】
●ちんみー様
大賞ありがとうございます(笑)

ちんみーさんのところもあっと言う間になしゅくんが幼稚園に通いだすようになりますよ~
年子だから2人そろっての運動会、かわいいでしょうね♪
lovely ribbon |  2006.10.11(水) 06:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
