2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ハートのリボン
2006年10月06日(金)
09250004.jpg

ハート。。。。昔から大好きな模様です。
ハート模様のもの、いろいろ持ってます♪

洋服、靴下、ピアス、指輪、かばん・・・ピアスはほとんどがハートなんじゃないかっていうほど。ちょっとしたものでもハートがついてるとうれしくなっちゃいます♪最近はいい年して。。。と思うようなものもありますが。。。(涙)
なので、リボンやモチーフも自然とハートのものが多くて。。。

↑のレザー風のハートモチーフはずいぶん前に購入したものなのですが、
もったいなくて使えませんでした(笑)秋冬にかけて思い切って使おうかと。。。でもあわせたのがオーガンジー??季節が・・・

ランキングに参加してます!よろしくお願いします♪
b_04.gif

【編集】 |  23:19 |  リボン  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●ラブリーすぎるっ[絵文字:i-237]
またまた可愛いリボンですね♪わかります!私もハート大好きi-189・・だからついつい長女にもハートのついたソックスとか服とか買っちゃいますe-266
たぶんこれからどんどん増えると思います♪
lovely ribbonさんのリボンは本当に可愛い物ばかりv-10またハートモチーフのリボン、アップしてくださいね~v-238楽しみにしてます♪
(先程のコメント、すみません。絵文字が変わるのがわからなくて・・i-241訂正いたしました。)
keiko |  2006.10.07(土) 07:38 | URL |  【編集】
●keiko様
誉めてくださってありがとうございます♪
すごく励みになります。
ハートかわいいですよね~
3号が女の子だって分かってすぐハート柄の肌着を買いにいったりしました(笑)
私もこれからハートコレクション続くと思いまーすv-344
lovely ribbon |  2006.10.07(土) 21:23 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
