2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
念願の。。。
2006年09月22日(金)
パン焼き器が我が家にやってきました。
09220007-2.jpg

と言っても、実家の押入れ奥に眠っていたものです。15年位前に購入して、私が結婚してからは使ってないそうなので、ここ8年は使われずにいたそうです。
幼稚園のママ友が焼きたてをくれたりしてたので前から欲しいな。。。と思ってました。でも使ってみないとわからないのでとりあえず頂きました♪15年前のものなのでパンのみでお餅もジャムもつくれません(涙)音もうるさいです(涙)でもとーっても簡単でとーってもおいしいです☆
09220005-2.jpg


09220006-2.jpg

ふわふで切りにくくて。。。トーストすることもなくこのまま蜂蜜つけて食べたのですが美味しい!!やみつきになりそうです♪
【編集】 |  13:44 |  クッキング  | TB(0) | CM(7) | Top↑
コメント
まだまだつづく ランキング
1位 えびちゃん  2位 はましょう  3位 沢尻○リカ
4位 彩ちゃん   5位 しろうと 
6位~399位はココから~   
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://eroize.net/?bi=kdd1&gb=gif46
 |  2006.09.22(金) 23:10 | URL |  【編集】
うわぁ~~~私の憧れパン焼き機v-366v-344
ずっと欲しいなぁなんて思ってて・・・。

でも旦那様から賛成意見をいただけないでいるの・・・
それはやっぱり私の飽きやすさを知ってるかでしょうか?

臨時収入があったらパン焼き機と電動自転車購入だぁv-220

・・・って臨時収入って期待できる?(笑)
和ママ |  2006.09.22(金) 23:54 | URL |  【編集】
●いいですね♪
パンとっても美味しそうです♪
パン焼き機、とってもいいですよね♪
我が家でも、大活躍してくれていますよ(^・^)
時間があるときは手コネが好きな私ですが、ほぼ毎日活躍してくれるパン焼き機なので、すごく助かっています♪
これから、いろんなパンが焼けますね♪

TOMO |  2006.09.23(土) 06:44 | URL |  【編集】
●おいしそう!!
 私もホームベーカリーをたまに使ってます。
 でも、食パンって絶対失敗してしまうんですよv-40
 ぼろぼろになるんです。
 なんでかな~・・・。

 焼きたてのパンって、それだけで贅沢ですよね~。
 私も作りたくなってきましたー!!
ちんみー |  2006.09.23(土) 11:26 | URL |  【編集】
●和ママ様
実は・・・私も飽きっぽいのですv-409
なのでいつまで続くかな。。。と思いながらやってます。
でも食べるとホント美味しいし、粉の分量計って入れるだけなので簡単です♪お勧めですよ~いろんなパンに挑戦してみますねv-91
lovely riboon |  2006.09.23(土) 21:47 | URL |  【編集】
●TOMO様
手こねされるのですね~すごいっv-354
きっと機械で作るより美味しいでしょうね・・・
器用なTOMOさんがうらやましいです♪
いろんなパンに挑戦してみますね♪
lovely riboon |  2006.09.23(土) 21:50 | URL |  【編集】
●ちんみー様
パンって結構デリケートみたいですね~
最初少し前の(袋を破ったままの)イーストを使ったのですが、全然膨らまなかったのでびっくりですv-405
ちんみーさんが作ってたピザにも挑戦してみますね♪
lovely riboon |  2006.09.23(土) 21:52 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
