2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ポケモン
2006年09月12日(火)
09100002.jpg

ちび1号、2号はポケモンが大好き。ポケモンなら何でも良い。。。みたいなところがあります。
1号にカバンを作って欲しいと言われ、以前オークションで落札したポケモンのキルティング(2m-¥1,000で落札でした♪)で作りました。
マチを多めにとったので思ったより小さくなってしまい、ちび達は「ちいさ~い」と言いながらも大喜び。カードを入れて持ち歩いてます。
でも。。。もっと大きいのを作ってと再リクエストされてしまいました・・・

09100003.jpg

↑は以前作ったそろばんケース。区別するために、バイアスを色違いにしました。たまたま家にあったのですが、ピカチュー色とジュカイン色と言うと2人とも納得してました(笑)

縫い目もガタガタ、バイアスもめちゃくちゃなのに喜んでくれるちび達。。。
もっともっとミシンが上手になりたいです!!
【編集】 |  22:13 |  ハンドメイド  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
●かわいい♪
こんばんは~♪
とってもかわいいバッグ。(*^_^*)

かたちがころんとしていて、激好み♪v-238
2mで1000円!
しかもキルティングが!?
やっす~い!!破格のお値段ですね。

そろばんケースもかわいい♪
バイアス、本当に難しいですよね。
私も永遠の課題です・・・。
できれば避けて通りたい・・・。(遠い目)
モクレン |  2006.09.12(火) 23:01 | URL |  【編集】
●いいですね~!
 おかげさまですっかり元気になりました!
 私も子供の好きなキャラ布でバッグとか作るようになるのかな~・・・v-353
楽しみです!
バイアスかぁ~・・・私も苦手です。
 しつけをきちんとしたつもりでも、ミシンのときにはもうめっちゃくちゃになってしまうんですよ。
 早く完成させたい気持ちをおさえないとv-356です。
 
ちんみー |  2006.09.13(水) 10:38 | URL |  【編集】
●またも、ちんみーです。
 リンク貼らせていただきました。
 もう貼ったも~~んe-352

  そんなわけで、よろしくお願いします!!
ちんみー |  2006.09.15(金) 01:09 | URL |  【編集】
●モクレン様
レス遅くなってすみませんv-388
ほめてもらって舞い上がってますv-411
画像で縫い目が見えないのがラッキーです。
超下手くそですが、ミシンもいろいろ挑戦していきたいな♪
lovely ribbon |  2006.09.16(土) 23:25 | URL |  【編集】
●ちんみー様
レス遅くなってすみませんv-388
元気になられて良かったです♪
バトンに、リンクにありがとうございます。
今後とも宜しくお願いしますv-344
lovely ribbon |  2006.09.16(土) 23:27 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
