2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
カラーバトン
2006年09月10日(日)
★★3人のチビッコギャング★★の和ママさまから初バトン受取りました♪

Q1、好きな色は? 

  ピンク(ちび3号が生まれて、ますますピンクが好きになりました)

Q2、嫌いな色は?

  地味な色(?)ちょっと抽象的ですね。。。

Q3、ケータイの色は?

  やっぱりピンクです♪

Q4、貴方の心の色は?

  今日は特に何をするでもなく、怒るでもなくボーッとすごせたので
明るくピンクです。

Q5、次の6色にあてはまる人を選んでバトンタッチ

  私もその方のイメージでバトンタッチしてみたいと思います。
ブログもはじめたばかりで、まだお友達もすくないので(涙)4人の
方にお願いします。


黄色

  モクレンさん
黄色といってもクリーム色のようなかわいくて、
おだやかなイメージです。

黄緑

  りこまるさん
てきぱきして、さっぱりしたイメージです。

水色

  TOMOさん
   さわやかなイメージです♪



  ちんみーさん
   原色!!元気そうなイメージです。

緊張しましたぁ。。。
皆さんお忙しいところすみません。
初バトン受け取ってやってください☆


【編集】 |  21:16 |  未分類  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
●は~い♪
こんばんは♪
私も大好きです、ピンク。(*^_^*)

ピンクってlovely ribbonさんのイメージ、
そのままですね。
かわいらしくって。

バトン、受け取りました~。
といってもけっこう回答に時間がかかるかも、
(のんびりや&忘れっぽい)
ですので
気長にお待ちいただけましたら幸いです。(*^_^*)
がんばるぞー!
モクレン |  2006.09.10(日) 22:58 | URL |  【編集】
●モクレン様
ありがとうございます♪
かわいいだなんて、ここ何十年も聞いたことがなくて、
恥ずかしいですv-398
でも実物を知ってしまうと?????です。

ほんといつでも良いのでよろしくお願いします♪
lovely riboon |  2006.09.11(月) 06:38 | URL |  【編集】
●了解~♪
バトン、了解です。でもでも、モクレンさんと同じく、更新が遅いので、いつになるやら・・・気長にお待ちくださいね。
そっか、私は黄緑なイメージなんですね~
そういえば、カーテンとかランチョンマットとか黄緑や緑が多いかも?!
最近はアイボリーやクリームなどのナチュラルな色も好きなんです♪
りこまる |  2006.09.11(月) 16:51 | URL |  【編集】
実は、今ブルーな記事を更新したとこなんですよ~ふふふ・・・。せっかく元気って言ってもらったのに。でも、色にたとえると青だってほんと言われますよー。
 喜んでバトン受けます!でもバトンタッチどーしよー!!!誰かお友達になってーー!
ちんみー |  2006.09.12(火) 13:03 | URL |  【編集】
●りこまる様
ありがとうございます♪
カーテンやランチョンマットが黄緑、緑系なんておしゃれですね♪素敵なお部屋なんでしょうね。。。
お時間のあるときでいいのでよろしくお願いしますv-354
lovely ribbon |  2006.09.12(火) 22:17 | URL |  【編集】
●ちんみー様
喜んで受けていただいてほんとありがとうございます♪
ブルーな出来事があったのですね。。。
またブログにおじゃまさせてもらいます。
お時間のあるときでいいのでよろしくお願いしますv-354
lovely ribbon |  2006.09.12(火) 22:19 | URL |  【編集】
●はじめて♪
こんばんは♪
カラーバトンありがとうございました(^^♪
私がさわやかな水色だなんて(#^.^#)
なんだか恥ずかしい~~
実物は幻滅されてしまいそう^^^
私、バトンを受けるの初めてなんです。
なので、つなぎ方が解らないのですか・・・(/_;)
よかったら、教えてくださいね♪
↑のポケモングッズ、お子様たちが喜んでいらしてよかったですね♪
世界にたった1個のポケモン!ですからね♪
TOMO |  2006.09.15(金) 02:08 | URL |  【編集】
●TOMO様
レス遅くなりすみません。
バトン受け取ってくださってありがとうございます♪
私もはじめてだったので勝手に理解してやってしまいました。。。同じ質問を自分に置き換えて、最後は色のイメージでお友達につないでいくようです。。。
説明下手ですみません・・・
ほんとにお時間のあるときで結構なので宜しくお願いします♪
lovely ribbon |  2006.09.16(土) 23:39 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
