2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
バターケーキ
2006年09月07日(木)
09070003.jpg

バターケーキ、久しぶりに焼きました♪
中にドライフルーツやレーズン、チョコチップなんかを入れてもおいしいのですが、みんないろいろ好き嫌いがあるので何にも入れませんでした。
でもなかなかおいしくて好評でした♪(自己満足?)
私の大好きなアイスコーヒー(自分で煎れてます)ともバッチリです。

材料はスピードカッターに入れてまぜるので楽ちんです★
あとはオーブンに入れて焼くだけ。簡単簡単♪
あっという間になくなってしまいました!
【編集】 |  23:23 |  お菓子  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
ごくっ。
・・・ハッ!
いきなり生唾からで失礼いたしました。(ペコリ)

おいしそう♪♪♪
バターケーキ、私の大好物なんですよぉ。
アイスコーヒーにバターケーキ、
至福のときですねー。
私もお相伴したいです。v-271
モクレン |  2006.09.07(木) 23:41 | URL |  【編集】
●モクレン様
ぜひぜひご一緒にv-238
今度は違うバージョンで焼いてみます♪
lovely ribbon |  2006.09.08(金) 01:09 | URL |  【編集】
●食べたい~!
ご無沙汰してます(^・^)
とっても美味しそうですね♪
ほんと、至福のひととき♪♪
バターケーキもコーヒーも大好き!

先日の電気自転車。
私も春に電気自転車を購入したんですよ~
ほんとうに助かってます^^
年々、体力の衰えを感じてさすがに、これはやばい!と思うも、幼稚園の送迎だけで息が上がってしまい、膝もガクガク~の私(/_;)
それが電気自転車にしてから、スイスイと面白いように走ってくれます。
重い荷物も、坂道もらくらくで、高かったけど思い切って買って良かった~(T_T)とおもう日々。
いままで、子供乗せ専用自転車も乗った事が無かったので、
その威力にすごいな~♪と思っています。
TOMO |  2006.09.08(金) 05:43 | URL |  【編集】
●TOMO様
バターケーキ、久しぶりに作ったせいもあって美味しかったです♪家族からもアンコールが。。。

自転車、ほんと良いですよね!大きな買い物なのでかなり迷いましたが買って良かったですv-354
lovely ribbon |  2006.09.08(金) 22:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
