2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
流し素麺
2006年08月27日(日)
08270003.jpg

パパが出張中の日曜日。どうやって過ごそうか・・・午前中、いつもならどこかへ遊びに連れていくのですが、ちび1号、2号が2階でプラレールを出しはじめました(2階は暑いのに。。。)しばらく続きそうなのでひとまず用事をすませ、3号と家の前で自転車遊び。その後、3号の気の向くまま散歩。かなり歩きました(汗)
あっと言う間に昼食。頂き物の流し素麺セットを出しました。子供達は大喜び。でもほんとに小さくて1人前くらいしかできません。(写真を撮ろうと思い立った時にはすでに机が汚い!!)3人でキャーキャー言いながらびっくりするほどの量を食べました。こんなに喜んでくれるのなら来年はもう少し大きいものを買ってもいいかな。。。
昼食後。。。またプラレールです(笑)

リボン・リボン・作らないと・・・今晩は起きていられるかな。。。
【編集】 |  15:06 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
