2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
旅行。。。2日目
2006年08月18日(金)
08140005-2.jpg


2日目は朝からアドベンチャーランドへ。10時に着いたのに、すでに人・人・人。並ぶのはいやだからと先に目的のケニア号へ(サファリ)。そこにたどり着くまでに、ちび1号と2号は誘惑の山。あれに乗りたい、これがしたい・・・ケニア号が遠く感じました。
待つほどもなく乗れて、上2人はおおはしゃぎ。右に左に忙しいそう。3号にはちょっと早いみたいでした。。。

30年くらい前に乗った時(大昔ですね。。。)はバスですぐ近くまで行けたのを覚えていますが、今回は電車。大勢乗れるので電車になったのでしょうが、物足りなさを感じました。

そのあとは乗り物に乗りたいという1号を抑えて、パンダ、ラッコ、ペンギンと有名どころを見て、アシカショー。すごい人でした。
なんとか席も確保。(3号は会場の雰囲気が怖くてパパと退場)ショーの内容がストーリーになっていてなかなか面白かったです。

待ちに待った乗り物タイム。私は3号とフラフラお散歩。他は姪っ子も一緒にちびコースターにのったり、ゲームしたり、最後は私も一緒にオルカコースター。初めてのジェットコースターはとてもおもしろかったみたいでした。

そして昼食。また人・人・人・・・2号が疲れて、ダウンぎみ。3号も途中でお昼寝に突入。。。時間もかかってしまって残念ながらイルカショーは断念。ホテルへ帰ってお昼寝に決定!

暑い中3号の抱っこ攻めと、2号のおんぶで私もヘトヘト。。。
ホテルへ帰ってからはパパと1号2号はお昼寝。夜の遊びに備えてるよう・・・恐ろしい・・・

夕食はバイキング。好きなものが食べられて、ジュースにカキ氷に。。。おいしかったです。1号のお刺身の食べっぷりに改めてビックリ!

最後に卓球タイム。これも1号の希望。昨日できなかったので朝から予約。はちゃめちゃな40分でした。

さぁ寝ようとなって。。。1号2号は隣の部屋で寝たいと言いだしました。部屋は2つに分かれていて、1つは私たち5人、もう1つに他のみんな。みんなと寝たかったのでしょうが、なんか2人を取られた様な気がして寂しかったです(涙)3号はママ独り占めでうれしそうでしたが。。。家へ帰ってきて、5人でくっついて寝た時は改めて幸せに感じました♪~2日目終了~
【編集】 |  15:12 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
