2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
色水作り
2007年08月01日(水)
ちび1号の学校のプールがあるので、午前中はどこへも行けません・・・
2号も3号も退屈ぎみ。。。

家の前にビニールプールを出して水遊び♪

食紅を使って色水を作りました。
DSCN5043.jpg


赤と青の食紅で大喜び♪お昼からは黄と緑を買いに行きました(*^_^*)

1号が帰ってくるまで・・・と思っていたら、1号も参加。自分の絵の具ではじめました(^_^;)

DSCN5045.jpg


色と色を混ぜていろんな色を作ってました。
ジュース屋さんが始まったり・・・楽しそうでした♪

ランキングに参加してます!よろしくお願いします♪
b_04.gif

【編集】 |  21:28 |  ちび達  | TB(1) | CM(5) | Top↑
コメント
●うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/XHlv5e6x/
管理人 |  2008.05.16(金) 23:28 | URL |  【編集】
●初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/pyMWlPVS/
パイパソ専門 |  2008.05.23(金) 22:28 | URL |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.04.30(月) 11:08 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.11.09(金) 17:25 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.01.20(日) 07:59 |  |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) 08:58:43 | 
 | HOME | 
