2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
旅行。。。1日目
2006年08月16日(水)
08130004-1.jpg


私たち5人、私の両親、私の弟夫婦&姪っ子の総勢10人で白浜へ行ってきました。
父が電車好きのちび2号を特急くろしおに乗せたくて、1ヶ月前の発売開始日に予約。案の定お盆休みで電車は満席でした。よく指定席を取れたなと。。。感心しました。
2号はもう興奮して、顔(電車の)を見たい、写真とって、注文が多い・・・
乗ってからもしゃべりっ放し(普段もおしゃべりなのですが。。。)ずーっと窓から外をみながらしゃべってました。

白浜にお昼について、ご飯をたべて、いざホテルへ。
ホテルは弟がよやくしてくれていたラフォーレ南紀白浜。
まだチェックインできなかったので荷物を預けてプールへ。
みんな一緒なのでちびたちはおおはしゃぎ。6時半から夕食なのでその前にちび3号を少しでもお昼ねさせたくて、プールは早めに切り上げ温泉へ。
温泉もみんな大好きです。

夕食前にちび3号を起こすまでは平穏無事に進んでいたのですが。。。。
寝起きが最悪(汗)姪っ子もお昼寝できなかったので途中で脱落、2号も長旅の疲れか、プールで遊びすぎか、今にも寝そうな目つきで期限悪(涙)夕食はコース料理だったのですが味もなにもなかったです。。。。ただ・・・レストランからみた夕日だけはめちゃくちゃきれいでした♪

その後、2号、3号は復活(姪っ子は朝まで熟睡)ゲームコーナーで遊んだあと爆睡でした。~1日目終了~
【編集】 |  21:47 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
