2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ままごとキッチン
2007年06月01日(金)
またまた、久しぶりの更新となりました。

前回の日記、ちび3号のお誕生日の続きです。。。

DSCN0235.jpg

DSCN0234-2.jpg

前日に2号とスポンジを焼きました。
でも、デコレーションはどうしても1人でしたかったので、午前中パパとちびたちが公園へ行っているあいだに・・・・

サプライズ(^_-)-☆

みんなおどろいてくれて、3号も「アンパンマン」と大喜び♪
作ってよかった~

そしてパパとママからのプレゼント♪(ほとんどパパかも^^;)
DSCN0246-2.jpg

カラーボックスで作ったままごとキッチン♪

TOMOさんやちんみーさんのブログで見てから私も作ってあげたいといろいろ考えてました。

DSCN0247-2.jpg

包丁さしもついてます。

DSCN0248.jpg

ステンレスのシンクがいちばん高くついて、穴をあけるのも結構大変でした。

DSCN0249-2.jpg

五徳や、コンロのつまみ、包丁さし、まな板、包丁はままごとキッチンの材料shopで購入。

初めての試みだったけど、満足いく出来栄えです♪
3号も遊んでくれてるし、これからもっともっと遊んでくれるのではと・・・

ランキングに参加してます!よろしくお願いします♪
b_04.gif
【編集】 |  21:58 |  ちび3号  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
あ~っ!テンプレ変わってる~♪
かわいいですよぉ~!
フルーツたっぷりのアンパンマンのケーキ!
すごいですっ!!
すごいといえば、ままごとキッチン!!
これはほんっと感激~ですね!!
3号ちゃんも、大喜びですねっ
私でも大喜びしますね、きっと!!
フワぼうし |  2007.06.01(金) 23:14 | URL |  【編集】
●フワぼうし様
念願のままごとキッチンです(私が??)

もっと、良い材料を使ってカントリー調にしたかったのですが、なんせお財布が。。。(涙)
節約キッチンになってしまいました(笑)

テンプレート、気に入ってま~す♪
lovely ribbon |  2007.06.08(金) 06:35 | URL |  【編集】
初めまして♪
履歴から遊びに来ましたが、
すご~い カラーボックスでナイスアイデア!!
上手ですね~。可愛いし♪
私も作ってみたくなりました。。
何かコツとかありますか??

また写真見させてもらいにきま~す。
ゆきだるまりん |  2007.07.14(土) 00:44 | URL |  【編集】
●【イオウダイエット】
イオウはシスチンというアミノ酸に含まれていて、たんぱく質食品から摂取できます http://macaco.crosstudio.net/
 |  2008.10.28(火) 07:08 | URL |  【編集】
●田七ニンジンでばっちりダイエット
田七ニンジンは高麗人参と同じウコギ科の植物です http://media.crosstudio.net/
 |  2008.10.28(火) 22:59 | URL |  【編集】
●焼酎
 |  2008.11.10(月) 12:25 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
