2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おめでとう\(^o^)/
2007年05月15日(火)
今日はちび3号のお誕生日♪
3歳になりました(*^_^*)

赤ちゃんの頃、寝てる時間が長くて、寝返りしたのが初誕生の前の日(^_^;)
寝返りできないから自分で座ることもハイハイも出来なかったのです。
なので、順番もお座りーハイハイー寝返りとめちゃくちゃ^^;

歩きだすのも1歳7ヶ月・・・

運動面が全て遅かったのでもちろん言葉も・・・

今は少しづつ2語が増えてきたところ。

お兄ちゃんたちとくらべるとかなり遅れんぼさんだけど、
その分、かわいい時間も長いような(*^_^*)

女の子はしゃべりだすと大変そう(2号は男の子だけど超早くて大変でした)なので、ゆっくりでいいや~

プレゼントは今、パパと製作中。間に合いませんでした(^_^;)
ごめんね~

今月から幼稚園のプレ保育も週1で始まったり、児童館の幼児教室もスタート♪

普段はお兄ちゃんたちの行事に振り回されてるけど、今年1年、2人でいろんなことを楽しみたいなぁ(*^_^*)

ランキングに参加してます!よろしくお願いします♪
b_04.gif
【編集】 |  13:30 |  ちび3号  | TB(0) | CM(7) | Top↑
コメント
●おめでと~~~!!!
3歳お誕生日おめでとうねv-315
うちののんのんも7月で3歳になるよ~~。

もう3歳・・・まだ3歳・・・複雑だよね。

パパ・ママの手作りプレゼントなんてステキv-353です。

成長って本当に兄弟でも全然違うものだよね・・・本当に個性ってやつだよね。
ゆっくりな3号ちゃん、とっても愛らしいですv-398本当に女の子は喋り出すと恐ろしいよ~v-391
特にパパなんてコテンパンにやられちゃいますv-399
そうそう・・・いつかの記事で“電動自転車購入”ってあったでしょ?その後使い勝手はどう?
とうとう私も欲しくなりオットにおねだりしたよ・・・成功しそうv-221
うちものんのんのプリスクールが始まるからどんどん乗りたいわ~~v-69

長々コメント失礼しました。
和ママ |  2007.05.15(火) 17:24 | URL |  【編集】
ちび3号ちゃん、お誕生日おめでと~♪
ウチなんか次男君5歳なのにまだ、はっきりとしゃべれませんよ!
来年は小学生なのに、少し心配です。。。
フワぼうし |  2007.05.17(木) 23:04 | URL |  【編集】
●和ママさま
こんばんは♪
レスがすっかり遅くなってしまってすみませんm(__)m

ありがとうございます。
ゆっくりさんのおっとりさんの3号ですがまだまだ先は長いのだからのんびりまったりとおつきあいしていきたいです♪

電動自転車、買ってよかったですよ~
行動範囲が広がるし、少し遠くても車じゃなくて自転車で!って思うようになったし。。。
もっと早く買えばよかったと後悔してます(笑)
もう、普通の自転車には戻れません。。。
lovely ribbon |  2007.05.23(水) 20:18 | URL |  【編集】
●フワぼうし様
こんばんは♪
すっかりレスが遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

ほんとに個性っていろいろですよね~
うちの2号はしゃべりすぎてにくたらしいくらい(汗)
屁理屈が多くて困ります(^_^;)

ゆっくりさんのおっとりさんの3号とまったり遊ぶ日々が続いている今日この頃です♪
lovely ribbon |  2007.05.23(水) 20:21 | URL |  【編集】
●国際英検G-TELP
国際英検G-TELPとは、アメリカで生まれた、英語コミュニケーション能力を測る検定試験 http://dandruff3.wglorenzetti.com/
 |  2008.08.29(金) 07:27 | URL |  【編集】
●董事で中高年の転職
董事とは、中国、台湾における企業統治システムにおいて、意思決定及び監視に関する責任を株主から受託する董事会のメンバーのこと http://giglet.ellingtonrecords.com/
 |  2008.10.30(木) 05:10 | URL |  【編集】
●デジタルコミック
デジタルコミックを探すなら http://www.mnpainctr.com/402853/411448/
 |  2008.11.12(水) 00:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
