2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
こいのぼり
2007年05月09日(水)
DSCN0214.jpg


幼稚園に飾られているこいのぼりです。
年長さんの合同作品。

年少、年中は一人一人のこいのぼりを作るのですが、年長は合同。

うろこは自分の顔になってます。
DSCN0213-2.jpg


このこいのぼりを作っている間、ブラウスが赤くなってたり、靴下が真っ赤だったりしました(笑)

連休中にちび1号と一緒に作った柏餅・・・
DSCN0144.jpg


葉っぱで隠れているけど、中はすごい形(^_^;)
粘土?って思うくらいコネコネしてくれました(汗)

それでもみんな美味しいと言って食べてくれました(笑)

まだ葉っぱが残っているのでリベンジします♪

ランキングに参加してます!よろしくお願いします♪
b_04.gif
【編集】 |  21:47 |  ちび2号  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
ウチも保育園でこいのぼり作って帰ってきたよ~
んで、そうそう、こんな感じでうろこに自分の顔書いたのも園庭に泳いでました(笑)
自分の子の書いたのを探すの大変ですよね~♪

柏餅、大好きです!手作りだなんて、すごい!!
美味しそう~♪
フワぼうし |  2007.05.09(水) 22:10 | URL |  【編集】
おはようございます♪

ちび2号にどれが自分のなのか聞きました(笑)
今年の年長さんは人数が少なくて寂しいこいのぼりです・・・

柏餅、美味しそうに見えてますか?
葉っぱのおかげです(笑)
フワぼうし様 |  2007.05.10(木) 06:41 | URL |  【編集】
●Google VS YST
Googleの検索サイト。GOOGLE JAPAN、GOOGLE 地図、GOOGLE ツールバー、GOOGLE EARTH、GOOGLE VIDEOなどGoogleに関する各種情報をお届けしています。 http://namacha.tallmadgetitans.com/
 |  2008.08.30(土) 20:17 | URL |  【編集】
●動画ダウンロード
動画ダウンロードを探すなら http://www.umaiumai.biz/402853/402892/
 |  2008.11.01(土) 04:38 | URL |  【編集】
●アバクロンビー
アバクロの検索サイト。ショップ、通販、ポロシャツ、レディース、Tシャツなどアバクロに関する各種情報をお届けしています。 http://handwriting.tallmadgetitans.com/
 |  2008.11.13(木) 22:58 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
