2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
7歳の誕生日
2007年03月30日(金)
DSCN0069.jpg


リボンを貼り付けただけのカチューシャ♪
でも、リボンが可愛いのでこれだけで充分~

簡単カチューシャ大好きです(^_-)-☆

今日はちび1号の7歳のお誕生日\(^o^)/
1年生でいちばん最後の誕生日。本人もあと何日って心待ちにしてました。
小さい頃から1年近く違う同級生と同じように遊んで、勉強して・・・
体も大きいせいかあまり差を感じさせてくれません。
よくがんばってるなぁ・・・と親バカですが、常に思ってます。

でも、1号と2号は私の実家でお泊り・・・

1泊だけはあったけど、今回は4泊^^;
大丈夫かなぁ・・・
今日「おめでとう」の電話をしたら元気そうだったけど・・・

いつもにぎやかな兄ちゃんたちがいないとやっぱり寂しい(T_T)
早く迎えに行きたい気分です。

ランキングに参加してます!よろしくお願いします♪
b_04.gif

【編集】 |  15:50 |  未分類  | TB(0) | CM(12) | Top↑
コメント
日付が変わってしまいましたが、ちび1号ちゃんお誕生日おめでとう!
子供ってホントに成長早いですよね。親バカでいいんですよ、ねっ。(私も親バカですから)

リンク貼らせてもらいました。
これからもよろしくです。
フワぼうし |  2007.03.31(土) 00:09 | URL |  【編集】
ribbonちゃんおはよう♪ 
ちび1号ちゃん7歳のお誕生日お☆め☆で☆と☆う
今回は4泊もお泊りで、1号ちゃんと2号ちゃんと
ribbonちゃんのご両親と、楽しく過ごしていいね。
ribbonちゃんもたまーに息抜きで、それもいいよねー。
でもいないと寂しいし、ちょっと複雑かなー(笑)
もも |  2007.03.31(土) 08:32 | URL |  【編集】
●フワ帽子様
ありがとうございます♪
ほんとに大きくなるのは早いですよね・・・

フワ帽子さんも親バカなのですね~良かったv-290
リンク貼っていただけて嬉しいです♪
ありがとうございますv-344
lovely ribbon |  2007.03.31(土) 22:01 | URL |  【編集】
●もも様
こんばんは♪
ありがとうございます。

一息つこうかと思ったら・・・私が熱を出してしまいましたv-292
パパもお休みで寝かせてもらったので明日元気に迎えに行ってきます♪
lovely ribbon |  2007.03.31(土) 22:03 | URL |  【編集】
ちび1号ちゃんお誕生日おめでとうございます。
ribbon さんのご実家でどんな誕生日を迎えたんですかね?
帰ってきてからの話が楽しみですね。
7歳だとお話も上手になり、
聞いていても楽しいんだろうな~。

熱大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいそうです。
お大事になさってくださいね。
なつママ |  2007.04.01(日) 07:11 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.01(日) 15:04 |  |  【編集】
1号くんおめでとう!!3月30日かぁ~。。。
4月生まれの子とは1年ちかく離れるんですね。
 うきも3月生まれだから、幼稚園とかいったら小さいでしょうね・・・。(デブだけど)i-229
 でも、その差を感じさせないってすごい♪

 子供がいないと家が静かですよね。
 夜なんか特に寂しくなってしまいますよね~。
 lovely ribbonさん泣かないでね。なんて・・・。
ちんみー |  2007.04.03(火) 01:18 | URL |  【編集】
●なつママ様
こんにちは♪
大きなケーキと地球儀を買ってもらってきました♪

お話し上手というよりおしゃべりすぎて。。。
1日中、しゃべって、歌ってにぎやかです(笑)
lovely ribbon |  2007.04.04(水) 13:28 | URL |  【編集】
●ちんみー様
ありがとう♪

うちは1号も2号も3月生まれなのです。。。
体だけは2人ともデカいけど(笑)

実家がすごく楽しかったみたいで帰りの車の中、1号はもっといたいと号泣でした。。。
家だと怒られてばっかりだからかなぁ。。。
lovely ribbon |  2007.04.04(水) 13:31 | URL |  【編集】
●借地非訟事件
借地非訟事件とは、「自分が借地権を持つ土地の上に建てた建物を、何らかの事情で別の買主に売ろうと考え、地主にその許可を求めたら拒絶された」、という場合に、裁判所に対して「賃借人の承諾に代わる許可」を求めることができるという決まりのこと http://macaroni.sanyuu.biz/
 |  2008.09.06(土) 07:28 | URL |  【編集】
●健康用品
健康用品を探すなら http://www.tsunamiya.com/100938/101035/
 |  2008.10.07(火) 14:22 | URL |  【編集】
●シモンダイエットで夏痩せする
シモンはブラジル原産のヒルガオ科の植物です http://hatband.crosstudio.net/
 |  2008.11.21(金) 01:21 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
