2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お花のカチューシャ
2007年03月21日(水)
DSCN0058.jpg


久しぶりにカチューシャ作りました。

カチューシャは簡単だし、まとめて作れるので好きです(*^_^*)
今回も10本くらい作ったかなぁ・・・
残りは後日、アップしますね(^_-)-☆

このレースやお花を買ったshopさんが今日閉店されます。
上品なものが多くて、店長さんもとても良い人なので大好きなshopさんの1つでした。なのでとても残念(T_T)
もうひとつ、リンクを貼らせてもらってるshopさんももうすぐ閉店・・・これからどうしよう。。。


ランキングに参加してます!よろしくお願いします♪
b_04.gif

【編集】 |  15:21 |  リボン  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
かわいいですっっー!!
私もよくカチューシャ作るけど、なかなかデザインが浮かばない。。。今も苦戦中です;
一気に10本。。。すごいなっっ♪私は昨日1本作って納得いかない状態です(>△<;)
最近はネットショップさんおやすみのところが多くて、納得行く材料がなくついに韓国からの個人輸入に手を出してしまいました。。。
プップ |  2007.03.21(水) 17:33 | URL |  【編集】
●プップ様
こんばんは♪
誉めてくださってありがとうございますm(__)m
すっごくうれしいです(*^_^*)

10本と言ってもほとんどがチロルリボンみたいなかわいいリボンを使ったシンプルなものなので・・・
個人輸入されたのですか?
私もはじめた頃、1度だけしたのですが、送料&代行手数料かかりますよね~
それならばと大量に買ってしまっていまだに在庫かかえてます(笑)
また、プップさんの作品も見せてくださいね♪
lovely ribbon |  2007.03.21(水) 20:40 | URL |  【編集】
●生クリームとバター
クリームの検索サイト。生クリーム、ハンドクリーム、モチクリーム、カスタードクリーム、BBクリームなどクリームに関する各種情報をお届けしています。 http://batman.portocallrestaurant.com/
 |  2008.09.08(月) 13:22 | URL |  【編集】
●オンデマンド書籍
オンデマンド書籍を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/200162/200453/
 |  2008.10.10(金) 05:45 | URL |  【編集】
●30代,40代で転職して建築物環境衛生管理技術者
建築物環境衛生管理技術者は、建築物の維持・管理を担当する管理人 http://crook.photobycolin.com/
 |  2008.11.25(火) 00:15 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
