2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
White Day
2007年03月15日(木)
私がはまってるペネロペ・・・

グッズが売っているお店をパパとうろうろしている時、かわいくてかわいくて「欲しいなぁ・・・」とつぶやいていると。。。

パパが「買ってあげるよ。ホワイトデーに。。。」

って\(^o^)/

うれしくてうれしくて・・・
どれにしようかと迷ったし、たくさん欲しかったけどパパのおこづかいだし・・・と2つに(*^_^*)
ペンケースとストラップ(ストラップの顔がすでに汚れてます^^;)
DSCN0057.jpg



キャー☆パパありがと(^_-)-☆
200円のチョコレートだったのに。。。(^_^;)

ちび3号にとぬいぐるみ迷ってます(私が欲しかったりして)

ランキングに参加してます!よろしくお願いします♪
b_04.gif

【編集】 |  14:57 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
●招待状をお送り致します
突然で失礼致します。  yukaと申します。

ところで・・アフィリエイターパラダイスってご存知です・・?

【mixiと同じ招待制のSNSサイト】です。
ここでは、mixi内でできないことができるようになりますね。

*mixi内は宣伝が規制されており、ID削除の対象になります。
ただ、ここでは、規制が全くなく、ご自由に広告が出せるんです。
ですので、よろしければ・・
宣伝用SNSサイトへご招待しましょうか・・?

*しかも、入会後・・1人紹介で100円即入金されます。
その紹介した方がまた、違う方を紹介してくるごと、
本人が何もしなくても、ずっと入金されるシステムですので。
mixiにはないメリットがありますね。
mixiは招待しても、1円も入ってきませんので。(^^;)

あたしは、mixiとここで、宣伝活動してますので。
よろしければどうぞ、ご自由にお使いください・・

では・・☆☆アフィリエイターパラダイス☆☆へ
ご招待したいと考えてますが。

どうしましょう・・?
メールアドレスを教えて頂けましたら、
招待状をお送り致しますが・・。(^^)

私のメールアドレス
yuka_100get@yahoo.co.jp
yuka |  2007.03.18(日) 11:36 | URL |  【編集】
●UMLモデリング技能認定試験
"UMLモデリング技能認定試験とは,ソフトウェアの設計の際に用いられる国際規格のモデリング言語であるUMLを使ったモデリングの能力を測る認定試験 http://dance2.markjacobsesq.com/
 |  2008.09.09(火) 06:31 | URL |  【編集】
●ゲートボール
ゲートボールを探すなら http://www.kadohan.com/101070/402504/
 |  2008.10.11(土) 04:06 | URL |  【編集】
●ローンを考察
ローンの検索サイト。住宅ローン、おまとめローン、自動車ローン、カードローン、マイカーローンなどローンに関する各種情報をお届けしています。 http://materialistic.portocallrestaurant.com/
 |  2008.11.26(水) 01:00 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
