2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
5歳♪
2007年03月12日(月)
3月9日はちび2号の5歳の誕生日♪

一緒にケーキを焼こうと約束してたのに、遊びの方に忙しくて結局私1人で焼きました(^_^;)

DSCN0041.jpg

生クリームがそれほど好きではない2号(食べるけど・・・)
少なめにしてイチゴたっぷりに♪

プレゼントは自転車\(^o^)/
DSCN0020-2.jpg

今まで乗ってたのは1号のおさがり。。。
2号は1号の同じころより足も身長も大きい・・・1号も大きいと思ってたのに・・・(^_^;)
自転車が小さく感じるようなこけ方が何度かあって危なかったし、1号の自転車はまだ乗れるので好きなのを買いに行きました♪
自転車だけでなくほとんどがおさがりの2号。
さすがに大喜び♪笑顔がいっぱいでした(^_-)-☆

生まれてから5年、大きなけがや病気もなくすくすく元気に育ってくれてます。
口がたつだけに、にくたらしいことも多々あるけど2号の笑顔は最高♪
これからも得意なおしゃべりでママを困らせてくれるでしょうけど、楽しく、元気に過ごそうね♪

おめでとう(^_-)-☆


ランキングに参加してます!よろしくお願いします♪
b_04.gif


【編集】 |  11:16 |  ちび2号  | TB(0) | CM(9) | Top↑
コメント
●2号くん、おめでとう♪
お久しぶりです♪keiko(わたしの好きなものたち)です。覚えてますか^^?今日は調子が良いので遊びに来ました♪
2号くん、お誕生日おめでとうございます^^ケーキもいつもながら素晴らしいですね♪(2号くんは、うちの長男R(10月)と同級生です^^)
下の子はどうしてもお下がりになっちゃいますが、新しい自転車、本当に良かったですね♪2号くんの喜び、とってもよくわかります!それにしてもコマ無しで乗れるなんて、すごい!!うちの子はまだまだです^^;
また、遊びに来させていただきますね♪
P.S私のリンク、消してくださってよろしいですからね♪すみません。
keiko |  2007.03.12(月) 12:02 | URL |  【編集】
こんにちは(^^)2号くん、happybirthday♪♪
暖かくなるいい時期にうまれてきたんですね☆
今年は年長さんかな??さらにたくましくなりますね~

それにしてもケーキが見事!!
私は手芸は好きだけど、ケーキ作りは苦手だから感心します~。
「5」の部分のいちごはもちろん2号くんの物??かな??
プップ |  2007.03.12(月) 18:04 | URL |  【編集】
●keiko様
キャーkeikoさん、おはようございます♪
もちろん覚えてますよ~
体調の方はいかがですか?
予定日とかはいつ頃ですか?

長男くんと同級生でしたね~
でもうちは次男だし、負けず嫌いだしお兄ちゃんをみてこまなし乗るぅ~と3歳半で乗ってしまいました・・・
親の方が大変でした(涙)

自転車も買ってよかったです☆
とってもよろこんでたので~

体調がよくて、お時間のあるときにはまた、ぜひぜひ遊びにきてくださね♪
お話できてとってもうれしかったです☆

このところ寒い日が続いてますがお体に気をつけてくださいね~
lovely ribbon |  2007.03.13(火) 05:57 | URL |  【編集】
●プップ様
おはようございます♪
ありがとうございます。そうなんです、今年は年長です。。。なれるのかなぁ・・・と思ってましたがさすがにお兄ちゃんらしくなってきて、年長ではもっともっと強くなってくれるのでは。。。と期待してます☆

下手くそながらもちびたちが食べてくれるのでお菓子作りはけっこうするんです。。。
買うより安くつくし(笑)
2号は横にべったりくっついて手伝ってくれたりします(汗)
lovely ribbon |  2007.03.13(火) 06:00 | URL |  【編集】
ちび2号ちゃん5歳お☆め☆で☆と☆う
憎たらしいのも成長の証で、元気な証拠嬉しいね。
苺が5歳のケーキ、可愛いく出来たね。
2号ちゃんオニューの自転車嬉しそう。
真ん中や下の子ってお下がり多いものね。
もも |  2007.03.13(火) 07:20 | URL |  【編集】
●もも様
ありがとうございます♪

2号、3号はほんとにおさがりばっかりでかわいそうです(^_^;)でも、仕方ないですよね・・・
その分どこかでカバーしてあげれれば・・・と思ってます♪

3人でイチゴの取り合いしてました(笑)
lovely ribbon |  2007.03.15(木) 14:48 | URL |  【編集】
●エミリオプッチガイド
エミリオプッチの検索サイト。財布、ワンピース、バッグ、店舗、長財布などエミリオプッチに関する各種情報をお届けしています。 http://okinawa.santamonicatravelodge.com/
 |  2008.09.10(水) 03:04 | URL |  【編集】
●小説・エッセイ
小説・エッセイを探すなら http://www.umaiumai.biz/200162/101266/
 |  2008.10.12(日) 04:37 | URL |  【編集】
●女性の抜け毛の美容効果
女性の抜け毛といえば、これまでは産後脱毛や医薬品による副作用など原因がはっきりした一過性のものがほとんどでしたが、最近は男性と同じく原因が分からない薄毛、脱毛が増えてきているようです http://farandole3.victoriaclippermagazine.com/
 |  2008.11.26(水) 23:27 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
