2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お友達から・・・
2007年03月01日(木)
ちび1号のお友達がピアノの発表会にでるのでリボン&コサージュを作って欲しいとのこと・・・

当日に着るお洋服は↓だそうです。
200702081502000.jpg


付け毛をつけて1つ結びとお揃いのコサージュのリクエスト♪

いろいろ考えて2種類作ってみました。
お洋服の色に合わせたのが↓
02240007-2.jpg


本人が好きな水色を使ったのが↓
02240008-2.jpg


普段も使いやすいように付け毛&お団子ネットは取り外しできるようにしてみました♪

発表会はドレスを着る子もいるらしいので、リボンで目だってもらえるとうれしいです

どっちを選んでもらえるのか・・・喜んでもらえるといいなぁ・・・

ランキングに参加してます!よろしくお願いします♪
b_04.gif
【編集】 |  23:58 |  リボン  | TB(0) | CM(7) | Top↑
コメント
素敵ですね☆
どっちも捨てがたいナ。。。
私個人的には水色が好きです(*^^*)
コサージュとおそろいって今まで考えたことなかったけど、とてもカワイイですっっ!!
私もチャレンジしてみようかな♪
プップ |  2007.03.02(金) 13:53 | URL |  【編集】
こんにちは!!
ずっとコメントに記入することができなくて、
何で?何で?とあせってしまいました(@_@;)
パソコンが不具合なのか。。。
と言うことでご無沙汰しておりました♪
体調のほうはいかがですか。。
とてもたいへんだったのでしょうね。。
お察しします。。
五色百人一首もお雛様も春ですね.。o○
発表会のリボンも華やかで素敵!!
こんなリボンを作ってしまうなんてすごい♪
季節の変わり目、ご家族皆様、お大事になさってくださいね♪
TOMO |  2007.03.02(金) 17:11 | URL |  【編集】
●プップ様
こんばんは♪
誉めてくださってありがとうございますm(__)m
うれしいです♪
2つとも持って帰ってもらって娘さんと相談中です。
私も水色のがお気に入りなんですが。。。

おそろいって良いですよね~
「おそろいで」ってリクエストしてもらわなかったら私も思いついてませんでした・・・
lovely ribbon |  2007.03.03(土) 22:16 | URL |  【編集】
●TOMO様
こんばんは♪
体調の方はすっかり回復、みんな元気すぎるくらいに復活してます(笑)
リボン、誉めてくださってありがとうございますm(__)m
デザインを考えるのは時間がかかるのですが作るのは結構簡単なんですよ~

まだ風邪など流行ってるみたいなのでTOMOさんもご家族も気をつけてくださいね♪
lovely ribbon |  2007.03.03(土) 22:19 | URL |  【編集】
●ペアウォッチ
ペアウォッチを探すなら http://www.mladickrealty.com/216129/302123/
 |  2008.09.13(土) 16:40 | URL |  【編集】
●バイオテクノロジーはダイエットに効く?
生物学(バイオロジー)と科学技術(テクノロジー)の合成語で、生物がもつ働きを活用した技術のこと http://cost.victoriaclippermagazine.com/
 |  2008.10.15(水) 11:25 | URL |  【編集】
●通訳ガイド国家試験と30代,40代の転職
通訳ガイド国家試験は、外国人が日本を観光する際に、その案内を行い報酬を得ることができる国家試験 http://faradism.catvtestchips.com/
 |  2008.12.01(月) 21:27 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
