2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お雛様
2007年02月27日(火)
ダウン寸前に出したお雛様♪

02160003.jpg


ちび3号の初節句に実家の両親と一緒に買いに行ったもの♪
お内裏様&お雛様のお顔と着物に一目ぼれ(*^_^*)
第一印象で決定!買ってもらいました。

お父さん&お母さんありがとうm(__)m

後ろの額は風呂敷を額縁に入れたもの。
これもまた実家の母が頂いたものを頂きました(^_^;)

↓は去年私が作ったもの♪
材料選んでくっつけただけの簡単な作品です。

02160004.jpg


旧節句までゆっくり楽しみます♪

ランキングに参加してます!よろしくお願いします♪
b_04.gif
【編集】 |  13:35 |  ハンドメイド  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
ribbonちゃんこんにちは☆(#^▽^#)☆ 
お雛様沢山有って、いいひな祭りになるね。
ご両親が買ってくれたのも素敵だし、
ribbonちゃんお手製も又ステキー! 記念になるしすごく上手。
あとはご馳走用意して、お雛まつりを待つばかり(^^ )ルン♪
もう風邪を引かないよう、みんな元気でいてね。
もも |  2007.02.28(水) 15:46 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.28(水) 21:59 |  |  【編集】
●もも様
こんばんは♪
おひな祭りのご馳走・・・何にしようか思案中^^;
3月は1号&2号の誕生日もあるので祝続き・・・
ケーキも焼かないと・・・・
風邪引いてられませんね(*^_^*)
lovely ribbon |  2007.03.02(金) 01:56 | URL |  【編集】
●デスク
 |  2008.09.14(日) 11:43 | URL |  【編集】
●いわしと美肌とダイエット
鰯(いわし)には他の背青の魚と同じく、EPA(エイコサペンタエン酸)とDHA(ドコサヘキサエン酸)が豊富です http://materialistic.crosstudio.net/
 |  2008.10.16(木) 02:16 | URL |  【編集】
●残業と30代,40代の転職
残業とは、所定の労働時間を超えて仕事をすることをいう http://gastroenterology4.rcrane4law.com/
 |  2008.12.03(水) 00:06 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
