2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ハートのお雛様
2007年02月08日(木)
学校でフラワーアレンジメントの講習会がありました。

ちび1号がそのプリントを持って帰ってきたとき、「めっちゃ興味有り、行きた~い」って感じでしたが3号も連れていかないとダメだし・・・
で、同じ下の子がいるお友達を誘い一緒に申し込み♪
楽しみにしていました。

出来上がったのが↓
02080001.jpg


真ん中にお雛様のピック(取り外し可)
02080003.jpg


なかなかの出来??
オアシスに刺したり、ボンドでつけるだけなので簡単♪
30分くらいで出来上がりました。
大好きなハートでかわいくて、おまけに参加費500円♪
大満足で帰ってきました(^_-)-☆

3号は・・・今日の為に買った、大好きなお菓子とお絵かきセットで1時間半、すっごくおとなしく隣で座ってくれてました(*^_^*)
ありがとねm(__)m

ランキングに参加してます!よろしくお願いします♪
b_04.gif

【編集】 |  22:49 |  ハンドメイド  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
ハートがラブリ~~!!
中にお雛様がいるのも可愛いですよねi-233
3号ちゃんもお母さんのこと待ててスゴイ!!
うちは30分ももたないですもん・・・。
素敵なものができて良かったですねi-179
私もそろそろ手作りにとりかかろうかな。
うまくできればブログにのせる予定です。
キットを買って挑戦する予定ですがどうなることやらi-229
なつママ |  2007.02.09(金) 04:44 | URL |  【編集】
●なつママ様
こんばんは♪
誉めてくださってありがとうございますm(__)m
思ったより、簡単に可愛くできたのでうれしいです(*^_^*)
全然タイプは違うけど去年作ったのもあるのでまたアップする予定なので見てやってくださいね♪

なつママさんのも楽しみにしてます(^_-)-☆
lovelyribbon |  2007.02.10(土) 21:19 | URL |  【編集】
●ケア・修理用品・電池
ケア・修理用品・電池を探すなら http://www.hvrdesigns.com/216129/302178/
 |  2008.09.20(土) 17:53 | URL |  【編集】
●絵本・児童書・図鑑
絵本・児童書・図鑑を探すなら http://www.karakustr.com/200162/208866/
 |  2008.09.21(日) 04:43 | URL |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.12.11(木) 19:27 |  |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
