2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
節分
2007年02月04日(日)
胃腸の風邪、結局ちび1号まで襲ってくれました(T_T)
金曜日の給食時に嘔吐、でも5時間目終わってから帰ってきました。
小児科へ連れて行くと、看護士さんも私の顔を見るなり、「お兄ちゃん?」3日連続で行きました。。。

その夜12時頃、パパが帰ってくるなり「寒い、寒いと。。。」
38度の熱。結婚して初めて。。。。それからすぐ寝て、翌日、お薬を飲んでもらうにも何にも食べてないのでお昼に起こしておかゆとお薬。
また寝て夕方6時に起こしておうどんと薬。。。それから朝まで寝てました。1号もそれに近いくらい寝てたけど。。。

おかげで1号は元気になって夕食のおうどんは完食♪
節分だったので海苔巻き、いわし、大根のお味噌汁を作ろうと用意をしてたのに、2人が食べれない状況なのでキャンセル。。。残念。。。

豆まきだけでもと、パパ抜きで・・・
CA270554.jpg

CA270555.jpg

CA270556.jpg

愛犬ローラを鬼にして(携帯カメラなので画像が・・・)
「鬼は~外!、福は~うち」
ローラは喜んで豆を食べてくれるので掃除がらくちん♪

ちなみに2号は・・・ずっと「鬼まき(??)しよう」
と言ってました(笑)

早くみんな元気になってね♪

ランキングに参加してます!よろしくお願いします♪
b_04.gif

【編集】 |  11:16 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
おはようございます。
ご家族の具合が良くないとのコメントを
読んで、心配しています。。
胃腸風邪、ノロなのかな。。
ご家族みんなでかかってしまっているのですね。
食べ物に気をつけると、良くなってくるよ~と
以前、私も胃腸風邪を引いたときにお友達に言われたのだけど、何も食べたくないわ~((+_+))
というのが、現実でした。
早く良くなってくれるといいですね♪
小さい子の嘔吐や下痢って、本当に辛そうで・・・
lovely ribbonさんも、看病で大変だと思うけれど、がんばって♪♪
早く良くなりますように・・・
TOMOお返事 |  2007.02.05(月) 08:08 | URL |  【編集】
●TOMO様
おはようございます♪
ご心配おかけしましたm(__)m

やっとみんな元気になりました。
下痢がなかったのでノロではなくて・・・
でも嘔吐だけでも辛そうなのでかわいそうでした。

いろんな病気が流行る季節はいやですね。。。
TOMOさんのご家族も気をつけてくださいね♪
lovely ribbon |  2007.02.05(月) 10:20 | URL |  【編集】
●焼酎
 |  2008.09.23(火) 21:14 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
