2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ダウン・・・
2007年02月01日(木)
久ぶりにちび3号がダウン・・・
今朝、明け方から嘔吐。。。そして寝起き、元気に♪かぶいて~おどれ~♪と踊りだしたと思ったら嘔吐・・・

それからは食欲もなく機嫌悪!
一緒にごろごろしているうちに10時くらいから寝ました・・・(もちろん私も・・・(笑))
で、11時くらいにおきてまた機嫌悪!
やっぱり食欲なくて何にもいらないと・・・
また一緒にごろごろしているうちに1時くらいから寝ました(今度は3号だけ)

寝起きはよく、小児科へ行かなくてもよさそう♪
今、小児科へ行っても他も病気をもらいそうだし・・・

私を冷蔵庫の前まで連れて行き、何か出せと。。。
食欲出てきた??
買っておいたゼリーをだすとペロッと完食、ジュース少しも飲めたのですが・・・
3時ごろまた嘔吐。。。
やっぱり小児科へ・・・
下痢はないので風邪だろうと・・・

一昨日、2号も夜中に2回嘔吐。
朝小児科へ連れていって薬を飲むと元気なので幼稚園へ。
そこからはすごく元気だったのだけど2号の風邪をもらったのかな・・・

明日、3号が大好きな親子教室があるけどちょっと無理そう・・・
家でおとなしくしてます。。。

ランキングに参加してます!よろしくお願いします♪
b_04.gif


【編集】 |  23:08 |  ちび3号  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
●おだいじに・・・
心配~。
まだ胃腸風邪、はやっているみたいですね。
吐いちゃうのって
本当につらそうです。
くれぐれもお大事になさってくださいね。
早く治りますように・・・。

モクレン |  2007.02.02(金) 15:11 | URL |  【編集】
ribbonちゃんこんにちは。 
おちびちゃん2号3号ちゃん、風邪その後どう?
可哀相に吐くのは辛いよね。
集団生活はどうしても、お互い風邪を
もらっちゃうし・・・早く治りますように。
ribbonちゃんもうつらないよう、栄養摂って
体に気をつけて元気でいてね。 
もも |  2007.02.02(金) 17:07 | URL |  【編集】
●モクレン様
こんにちは~
優しいお言葉ありがとうございます♪
私以外全滅です(^_^;)
元気になってきてるけどこの土日は家でおとなしくしてます。。。
そのストレス??朝からポチしてきました(笑)
lovely ribbon |  2007.02.04(日) 10:59 | URL |  【編集】
●もも様
こんにちは♪
優しいお言葉ありがとうございますm(__)m
私以外全滅です(^_^;)
ちびたちは元気になってきてますが今もパパ寝てます。。。
今日はおとなしく家で遊んでます♪
lovely ribbon |  2007.02.04(日) 11:01 | URL |  【編集】
●メイク雑貨・小物
メイク雑貨・小物を探すなら http://www.aceauto-net.com/100939/111787/
 |  2008.09.25(木) 03:53 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
