2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
毛糸のキャスケット
2007年01月31日(水)
01290002.jpg

01290003.jpg

はぁ。。。結構、かなり?時間かかりました^^;
去年11月くらいから編み出して、最初は自分のをと、紺色の無地で編んでたのですが、減らし目が目立ってしまって・・・

で、いろんな色が入った毛糸を見つけて、でも1玉しかなかったのでちび3号のにしようと・・・

他に優先してしないといけないことがあったりと、編み物は朝食後、ちびたちが起きてくる前の数分とか、病院や習い事の待ち時間くらいしかできなくて。。。

おまけにつばのところは本では鈎針の細編み(^^ゞ
鈎針下手くそで固い固い・・・悩んだ末、ほどいて棒針に変更。
仕上げはなんとか鈎針で・・・

やったー\(^o^)/出来た\(^o^)/
と思ったら・・・
3号嫌だと・・・がーん<`ヘ´>(T_T)

いまだに放ったらかし(関西弁?)でその辺に転がってます。
写真も取れなかったのでプ~さんで・・・

ランキングに参加してます!よろしくお願いします♪
b_04.gif


【編集】 |  10:57 |  ハンドメイド  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
スゴイスゴイ!!
素敵なキャスケットできましたね!!
鈎針のところを棒針に変更されたり、
自分でアレンジできるところもスゴイです。
3号くーん。ママが作ったのかっこいいよ。
うちの子にも作ってあげたいくらいi-237
(でも、できないのよね・・・。)
なつママ |  2007.01.31(水) 22:07 | URL |  【編集】
●なつママ様
こんばんは♪
家族みんなで「かわいい~」って誉めまくっているのですが・・・今だダメです(涙)
来年はサイズがあうかどうかわからないのに・・・
lovely ribbon |  2007.02.01(木) 23:23 | URL |  【編集】
●金融・保険
金融・保険を探すなら http://www.mnpainctr.com/101438/101439/
 |  2008.09.26(金) 03:00 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
