2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
がんばっていること
2007年01月12日(金)
一日の家事の中でいちばん嫌いというか、苦手というか、後回しにしていまうのが洗濯物をたたむこと(^_^;)

毎日のことなのでさぼるとあっと言う間に山のようにたまってしまいます。。。
ちびたちに「ママ、靴下がない」「ママ、パンツがない」なんて言われて「洗濯物の山から探して~」と答えることもしばしば・・・

ちびたちが遊んでいる横でたたもうとすると誰かが膝の上にすわってきたり、たたんで積み上げているものを倒されたりではかどらないし、お昼寝の間は食事の支度がしたいし・・・などなどでついつい後回し。

でも山になっていると汚い部屋がより汚く思えるのでほんの少しだけ心を入れ替えて今年はがんばることに(^_-)-☆
まだ10日くらいだけどいまのところ毎日たたんでいます。
部屋も少しだけすっきりしているような気がしてうれしいです♪
私のことなのでいつまで続くことやら・・・・でももう少しがんばってみます(*^_^*)

ランキングに参加してます!よろしくお願いします♪
b_04.gif



【編集】 |  22:51 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
●がんばっていること
育ち盛りおちびちゃんいるし家族が多いと
洗濯物がたくさんだよね。
洗濯機は有るけど、たたむのがねー。

ribbonちゃんも乾燥機があるの?
北海道は梅雨が少ないし、外干しが多いけど(笑)
一日があっという間でしょ?
でもここにくるまでが、又大変だったと思うし
やっとだよね。 これから少しずつ時間も
出来ると思うし、子育て大変だけど頑張ってね
もも |  2007.01.15(月) 08:07 | URL |  【編集】
●もも様
こんばんは♪

うちには乾燥機はないんです。。。
乾燥機があってもたたむところまでいかないだろうし。。。
乾燥機は光熱費がかさむとか。。。

その前に・・・PC触る時間があるのなら洗濯物たため・・・って言う声が聞こえてきそう(笑)
lovely ribbon |  2007.01.15(月) 20:26 | URL |  【編集】
●中国酒
中国酒を探すなら http://www.allnavi.jp/510915/201344/
 |  2008.10.02(木) 02:55 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
