2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
リボン部屋
2007年01月08日(月)
リボンを作っている部屋を久々に片付けたので。。。ご紹介♪
01020001.jpg01020002.jpg01020003.jpg


嫁入り箪笥がデーンと陣取っているので狭いスペースで、これでもすっごく片付いている状態です(汗)

ここでリボンや、エコをつくったりパパのワイシャツにアイロンあてたりします。
と言っても、リボンはテレビをみながら作りたいので材料を持ち出すことが多々。ほとんど物置化してます(汗)
でもここにいるとリボンやモチーフに囲まれて結構居心地が良いのです♪
出したら出しっぱなしの悪い癖があるので普段はめちゃくちゃ。
これじゃぁちょっと・・・と年末に片付けました(笑)

でも今は・・・片付けたあとに届いたリボンたちが。。。

ランキングに参加してます!よろしくお願いします♪
b_04.gif

【編集】 |  22:08 |  リボン  | TB(0) | CM(7) | Top↑
コメント
●す・て・き♪
あー、なんて素敵な部屋。
私も一日中囲まれていたい~。

ふきんハンガーの使用、ナイスアイディアですね。
とっても使いやすそう。
私なんてカゴにぽいだから
ちと困ります。(^_^;)

私もがんばってリボンスペース作りますっ。(・・・多分・・・そのうち・・・きっと・・・。)
モクレン |  2007.01.10(水) 22:37 | URL |  【編集】
●モクレン様
この部屋、1年半くらい前にこの状態にしたのですが、その後はず~っと床と机が見えてなかったのです(汗)
後から増えたリボンたちはかわいそうなことにハンガーにもかけてもらえず。。。

まだまだ増えるリボン達・・・どうすれば???
lovely ribbon |  2007.01.11(木) 06:52 | URL |  【編集】
●リボン部屋
ribbonちゃんリボンを作っているお部屋いいなー!
自分の楽しい事する空間って素敵でホッとするし
有るっていいよね。 カラフルで夢があるね。
趣味が有るっていいよね。 楽しいひと時でしょ。
lovely ribbonちゃんって付けたのが良く分かるー!
もも |  2007.01.11(木) 13:05 | URL |  【編集】
●こんにちは(^^)
lovely ribbon さんのアトリエですね♪リボンとっても沢山ありますね!しかも効率良さそうな収納で素晴らしいです♪リボン、取り出しやすそうだし、パッと見て一目で分かるから、作りやすいですね♪
たこ焼きパーティーも楽しそうでしたね♪たこ焼き美味しいから大好きです!私はホームセンターで買いましたが、18個焼きを2つ購入してます。子供の食べるスピードが早くて、1つじゃ間に合わず・・・^^;
ご実家のたこ焼き器、大きくていいですね♪本格的な形だし、たこ焼きもまん丸でとっても美味しそうでしたv-10
keiko |  2007.01.11(木) 16:16 | URL |  【編集】
●もも様
こんばんは♪
部屋と言ってもほとんど物置部屋と化してます(笑)
リボンは気分転換になって良い感じです♪
でも最近はちびたちと爆睡してしまうことが多いけど。。。
lovely ribbon |  2007.01.11(木) 21:56 | URL |  【編集】
●keiko様
アトリエだなんて恥ずかしい(^_^;)
物置部屋です(笑))
部屋を作ったときはうれしくてこもってたりしてたけど、最近はテレビのある部屋でパパとしゃべりながら。。。が増えてます^^;

keikoさんのおうちにもたこ焼き器あるのですね♪2つも!お子様が3人もいるとやっぱり追いつかないですよね。。。我が家も買うときは大きいのにしないとダメですね♪
lovely ribbon |  2007.01.11(木) 21:59 | URL |  【編集】
●香水・フレグランス
香水・フレグランスを探すなら http://www.nbmcomputers.com/100939/111120/
 |  2008.10.04(土) 21:21 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
