2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
実家にて・・・
2007年01月04日(木)
昨日から実家へ帰ってきました。
と、言っても同じ大阪なので車で40分くらいのところです。

弟夫婦&姪っ子のあいちゃん(3歳)も帰ってきていたのでめちゃくちゃにぎやか♪

ちび1号、2号は着くなり「あいちゃーん」の連発(笑)
あいちゃん大好きなのです。3号のことを忘れてしまうくらいに。。。
「あいちゃん、何して遊ぶ?」「あいちゃんこれする?」「あいちゃんあっちで遊ぼう」とにかく「あいちゃん」でした。

3号はまだ言葉が少ないせいかなかなか仲間に入れてもらえず。。。
でもがんばってみんなの中に入ってました。

私の弟もちびたちと良く遊んでくれるのでちびたちは大好き。
肩にのったり、抱きついたり、最後は私に怒鳴られるほど遊んでました(笑)

夕食は私の祖父も一緒に「てっちり」
11人での大宴会でした。とにかくにぎやか~

今朝弟家族は帰ってしまったけど、私達は(パパは昨日電車で帰りました)7日までゆっくりしていきます♪
久しぶりにお昼寝もたっぷりさせてもらって「お正月」を味わってます。
けど、3人いるとやっぱり怒ることも多々。。。

7日にパパが迎えにくるまで現実逃避したいな。。。(できないか。。。)

ランキングに参加してます!よろしくお願いします♪
b_04.gif



【編集】 |  23:55 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
ribbonちゃん実家で楽しそう~。
いとこ同士って、小さい時から仲良しだよね。
あいちゃんと遊べて、おちびちゃん達も嬉しいね。
7日までゆっくり羽を伸ばして、お昼寝もしてね(笑)

てっちり美味しそう!お鍋と言うと大阪はふぐが多い?
下関とか九州浮かぶけど、大阪もふぐが有名だよね。
もももやっと今日から、パパも仕事始めで
パソも平常再開したの。 又ヨロシクネ。
もも |  2007.01.05(金) 12:49 | URL |  【編集】
●もも様
今日もお昼寝しちゃいました(笑)
ちょっとした時間にPCに触れたり、やっぱり家とは違いますね~

ふぐは高くて。。。家では食べれません(笑)
来年はがんばって買おうかな。。。(もう来年の話??)

うちのパパも今日からお仕事です。明日も仕事で
日曜日に迎えにきてもらいます♪
きっと一人ですき放題やってることでしょう~
lovely ribbon |  2007.01.05(金) 16:23 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
