2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
迎春
2007年01月01日(月)
01010001.jpg

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m

今年は。。。ちびたちと同時に爆睡を削って(笑)もう少しハンドメイド(主にリボン)を作りたいなぁ・・・と思ってます。
でも睡魔にはなかなか勝てません(^_^;)

↑の「歓」と言う字は恥ずかしながら独身時代に書いたものです。
結婚前に少し書道を習っていてこのパネルと掛け軸が嫁入り道具になりました。今はまったく書いてないし、普段もPCばっかりなので字も下手くそになってきてます(汗)
子育てが落ち着いたらもう一度やってみたい習い事の1つです。

で、元旦の今日は近くの氏神さまにお参りしてきました。

01010003-3.jpg01010004-2.jpg


おみくじも
パパ→大吉
私 →吉のち大吉
1号→向かう大吉
2号→小吉
3号→大吉

と気持ちよく帰ってきました♪

今年もたくさんの人とお話ができるといいなぁ。。。
新しい人との出会いもあるといいなぁ。。。

皆様、末永くよろしくお願いしますm(__)m

ランキングに参加してます!よろしくお願いします♪
b_04.gif


【編集】 |  21:21 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
ribbonちゃん改めまして、新年おめでとうございます。
今年も元気で、おちびちゃんと一緒に
色々子育てや趣味を楽しんでね(^^ )ルン♪

「歓」と言う字の掛け軸記念ですごいねー。
ribbonちゃん書家みたいで、相田みつをさん浮かんだよ。

もももちび2号ちゃんと同じく、小吉だったの(笑)
ribbonちゃんの「吉のち大吉」や、
1号ちゃんの「向かう大吉」ってもも初耳だった 
大吉に近づく嬉しいおみくじなのね(v^ー°) ヤッタ
もも |  2007.01.05(金) 12:55 | URL |  【編集】
●もも様
書家だなんて恥ずかしいv-10
ほんとにたしなむ程度しかしてないのに・・・

今回のおみくじ毎年いっているお宮さんなのに私も初めて見ました。
でも、悪いのを引くより気分的に良いですよね~
lovely ribbon |  2007.01.05(金) 16:20 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
