2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
終わった~
2006年12月30日(土)
サンタさんへの欲しいものリストに載せたプリンター。。。
やっぱり欲しい!!

調子悪くて悪くて年賀状が・・・

毎年PCで表も裏も作るのですが、今年は3人で七五三ってことで写真屋さんにお願いしました。
でも大正解。
宛名をしようとすると。。。使えない。。。

ゲッゲッ^^;

手書き???

ということで急遽手書き(汗)
170枚、たった今終わりました・・・

もっと早い時期にしないとだめですね。。。

今年もあと1日。
がんばって大掃除します。普段してないので(^_^;)

ランキングに参加してます!よろしくお願いします♪
b_04.gif
【編集】 |  23:55 |  未分類  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●ありがとうございました!
こんにちは♪
年賀状、大変でしたね^^
お疲れ様でした。

今年は、初ブログに挑戦の私でしたが、
lovely ribbonさんに出会えたことを感謝しています♪
たくさんお話できて嬉しかった!

そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします!
良いお年を迎えてくださいね♪
TOMO |  2006.12.31(日) 11:03 | URL |  【編集】
●今年はありがとう
ribbonちゃんお疲れ様。 手書きの宛名大変だったね。
でも手書きってもらうと嬉しいから、きっと喜ばれるよ。
今年も短い間だったけど♪ア☆リ v(#⌒o⌒#)v ガ☆ト♪
又来年は長~~いお付き合いヨロシクね(笑)
おちびちゃん達の成長と、ribbonちゃんの楽しい日記
楽しみに待ってるね。 良いお年をm(__)m
もも |  2006.12.31(日) 15:28 | URL |  【編集】
●TOMO様
こちらこそありがとうございました♪
私も初ブログの年で、TOMOさんとお友達になれたことがとっ~ても嬉しいです。

来年はもっともっといろんなお話がしたいですね♪
よろしくお願いしjます☆
lovely ribbon |  2006.12.31(日) 21:57 | URL |  【編集】
●もも様
こちらこそありがとうございました♪
つたないブログに遊びにきてくださって感謝感謝です。
来年もがんばって更新していくので末永くよろしくお願いします。
lovely ribbon |  2006.12.31(日) 22:01 | URL |  【編集】
●お疲れさま~♪
年賀状、お疲れさまでした~。
手書きで170枚はかなりキツイですよね。
私もPCがなかったらかなり困ります。

今年は本当にいろいろとお世話になりました。
また来年もたくさんお世話になるかと思いますが
よろしくお願いいたします。

新しい年がlovely ribbonさんにとって
素敵な年でありますように・・・♪

また来年も素敵な作品&おいしい食べ物
見せてくださいね~。v-238
モクレン |  2006.12.31(日) 22:26 | URL |  【編集】
●モクレン様
こちらこそほんとにお世話になりました。
たくさんお話できて楽しかったです♪
来年もよろしくお願いしますv-421

良いお年をお迎えくださいね♪
lovely ribbon |  2006.12.31(日) 23:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
