2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
クリスマス
2006年12月28日(木)
今年も残り3日。。。
さすがに年末は忙しいですね。。。は言い訳で更新をさぼりちびたちとグーグー寝てしまってました(笑)

で、我が家のクリスマスはこんな感じでした。
12240016-2.jpg12240017-2.jpg


12240021.jpg
 私です・・・


今回は私が1人で飾りつけしたくて早朝ちびたちが寝ている間に完成さてちゃいました(笑)
12240014.jpg
 まわりのイチゴは一応サンタさんをイメージしているのですが。。。


そして夕食↓
12240023.jpg
タンドリーチキン・カレー風味なので少し焦げてます^^;
自家製(?)ミックスベジタブル・野菜嫌いのちびたちも食べてくれます♪


12240022.jpg
HBの生地で作ったピザ
初めて作りました。やわらかくてなかなか☆


ちびたちにはサンタさんも来てくれて(残念ながら私には無し。。。(T_T))楽しい一日になりました♪

ランキングに参加してます!よろしくお願いします♪
b_04.gif




【編集】 |  21:54 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●ごぶさたです~♪
こんばんは。
すっかりごぶさたしちゃいました。

クリスマスパーティー、楽しそう♪
ケーキがめちゃめちゃおいしそうですねっ。
いちご、大好きなんで
こんなにたくさんかわいく飾っていたら
一人占めしちゃいたい気分です。
チキンもおいしそう・・・。

今年も本当にあわただしく終わりそうです。
来年こそ健康第一で。(笑)
残り少ない今年、思う存分楽しみましょうね♪
モクレン |  2006.12.28(木) 22:39 | URL |  【編集】
●モクレン様
いちご、私も大好きです。もちろんちびたちも。。。安かったのでたくさんのせちゃいました(笑)

もうすぐお正月。。。ゆっくりしたいですね。。。できないけど・・・(T_T)
lovely ribbon |  2006.12.31(日) 00:12 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
