2007年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
苺ミルクの三層かん
2007年06月20日(水)
お買い得品のイチゴをゲット♪
と、いうことで作ってみました(*^_^*)

DSCN0124.jpg

DSCN0126.jpg


ホントは牛乳、イチゴミルク、イチゴと三層になっているのだけど、画像ではいまいち分かりにくいですね(^_^;)

三回固めないといけないので少し手間&時間がかかるけど、なかなか美味♪

牛乳があまり好きではないちび2号はアウトでした(笑)

ランキングに参加してます!よろしくお願いします♪
b_04.gif

【編集】 |  20:16 |  お菓子  | TB(0) | CM(7) | Top↑
ぐるぐるパン?
2007年06月12日(火)
久しぶりに菓子パンを焼きました♪

HBの生地(1斤)を2回分です(*^_^*)

大量だったので思いっきり食べれました。

あんぱんとウインナーパン
どっちもちびたちの大好物です(^_-)-☆
DSCN0005.jpg


ぐるぐるパン?
ブルーベリージャムとお買い得品のいちごで作ったイチゴジャム♪
ジャムぬりすぎでちょっとベチャベチャに・・・(^_^;)
DSCN0006.jpg


ランキングに参加してます!よろしくお願いします♪
b_04.gif
【編集】 |  20:05 |  パン  | TB(0) | CM(7) | Top↑
ままごとキッチン
2007年06月01日(金)
またまた、久しぶりの更新となりました。

前回の日記、ちび3号のお誕生日の続きです。。。

DSCN0235.jpg

DSCN0234-2.jpg

前日に2号とスポンジを焼きました。
でも、デコレーションはどうしても1人でしたかったので、午前中パパとちびたちが公園へ行っているあいだに・・・・

サプライズ(^_-)-☆

みんなおどろいてくれて、3号も「アンパンマン」と大喜び♪
作ってよかった~

そしてパパとママからのプレゼント♪(ほとんどパパかも^^;)
DSCN0246-2.jpg

カラーボックスで作ったままごとキッチン♪

TOMOさんやちんみーさんのブログで見てから私も作ってあげたいといろいろ考えてました。

DSCN0247-2.jpg

包丁さしもついてます。

DSCN0248.jpg

ステンレスのシンクがいちばん高くついて、穴をあけるのも結構大変でした。

DSCN0249-2.jpg

五徳や、コンロのつまみ、包丁さし、まな板、包丁はままごとキッチンの材料shopで購入。

初めての試みだったけど、満足いく出来栄えです♪
3号も遊んでくれてるし、これからもっともっと遊んでくれるのではと・・・

ランキングに参加してます!よろしくお願いします♪
b_04.gif
【編集】 |  21:58 |  ちび3号  | TB(0) | CM(6) | Top↑
 | HOME | 
