2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
リボンかご
2006年09月18日(月)
20060918213512.jpg

filleさんのキットで以前作ったものです。
これは初心者の私にも簡単につくれました♪
今は実家でリモコン他、小物入れとなってました。
でも、プレゼントしたものが使われているとすごくうれしいです☆
思わず携帯でカシャッ!

ちび1号の関節炎&怪我にあたたかいお言葉ありがとうございました。
もうすっかり元気になり元通り暴れまくってます!!
成長段階と思って見守って行きたいと思います☆
【編集】 |  21:40 |  エコクラフト  | TB(0) | CM(2) | Top↑
エコクラフト
2006年08月28日(月)
08280002.jpg

ホワイトハートカゴ~以前の作品です。エコクラフトをはじめたきっかけはいつもお世話になっているリボンshop filleさんがキットや材料を販売されたことです。初心者向けのキットやわかりやすい説明書のおかげで私にも作ることができました。
それほどたくさん作ったことはなかったのですが思ったより簡単でした。それにデザインがすごくかわいくて♪
リボンもエコクラフトも作りたい!!ミシンも上手に使えるようになりたい!!いろいろ願望があるのですが時間が追いつきません(涙)寝すぎ??

今日は姪っ子あいちゃんの3歳の誕生日。これからは行楽の季節、春からは幼稚園、ということでシナモンのお弁当箱とお箸のセットを贈りたいと思います(まだ、送ってない!??早くしないと。。。ごめんね~)
【編集】 |  22:37 |  エコクラフト  | TB(0) | CM(8) | Top↑
 | HOME | 
