2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ヘアピン
2007年05月04日(金)
久しぶりの更新です(^_^;)

お友達からヘアピンを作って欲しいとリクエスト♪

大量生産して、選んでもらうことにしました。

DSCN0146.jpg


私的にはやっぱり、イチゴ&ハートが好き(*^_^*)
でも、ベージュも結構シンプルでいいかなぁ・・・

ランキングに参加してます!よろしくお願いします♪
b_04.gif

【編集】 |  22:55 |  リボン  | TB(0) | CM(7) | Top↑
バレッタ
2007年04月05日(木)
DSCN0081.jpg


久しぶりにちび3号のリボンを作りました♪

髪がずいぶん伸びてきて、(生まれてから切ったことなし^^;)
少し高めに2つにくくっても、食事の時、お味噌汁なんかだと毛先が
入ってしまいます。
一度くくってから三つ編みしたり。。。

なので、お団子ネット付きのバレッタです(*^_^*)

デジカメを変えてから上手く撮れなくて・・・
ちゃんと説明書読まないとダメですね(^_^;)

ランキングに参加してます!よろしくお願いします♪
b_04.gif



【編集】 |  19:52 |  リボン  | TB(0) | CM(9) | Top↑
お花のカチューシャ
2007年03月21日(水)
DSCN0058.jpg


久しぶりにカチューシャ作りました。

カチューシャは簡単だし、まとめて作れるので好きです(*^_^*)
今回も10本くらい作ったかなぁ・・・
残りは後日、アップしますね(^_-)-☆

このレースやお花を買ったshopさんが今日閉店されます。
上品なものが多くて、店長さんもとても良い人なので大好きなshopさんの1つでした。なのでとても残念(T_T)
もうひとつ、リンクを貼らせてもらってるshopさんももうすぐ閉店・・・これからどうしよう。。。


ランキングに参加してます!よろしくお願いします♪
b_04.gif

【編集】 |  15:21 |  リボン  | TB(0) | CM(5) | Top↑
お友達から・・・
2007年03月01日(木)
ちび1号のお友達がピアノの発表会にでるのでリボン&コサージュを作って欲しいとのこと・・・

当日に着るお洋服は↓だそうです。
200702081502000.jpg


付け毛をつけて1つ結びとお揃いのコサージュのリクエスト♪

いろいろ考えて2種類作ってみました。
お洋服の色に合わせたのが↓
02240007-2.jpg


本人が好きな水色を使ったのが↓
02240008-2.jpg


普段も使いやすいように付け毛&お団子ネットは取り外しできるようにしてみました♪

発表会はドレスを着る子もいるらしいので、リボンで目だってもらえるとうれしいです

どっちを選んでもらえるのか・・・喜んでもらえるといいなぁ・・・

ランキングに参加してます!よろしくお願いします♪
b_04.gif
【編集】 |  23:58 |  リボン  | TB(0) | CM(7) | Top↑
ファーのリボン
2007年02月06日(火)
暖かくなる前にファーを使いたいな。。。とリボンを♪
(でも、今日は春?っていうくらい暖かくて気持ち良い・・)

01280005.jpg

01280008.jpg

01280007.jpg


冬素材を使って色々作ってみたけどやっぱり好きなのは赤のドットリボン♪
リボンだけでも十分かわいいけど、今回のテーマ(?)は「冬」だったのでボアハートを(^_-)-☆

自分でテーマを決めて作ることは少ないけど結構楽しかった~
次は、何にしようかぁ。。。

ランキングに参加してます!よろしくお願いします♪
b_04.gif

【編集】 |  13:10 |  リボン  | TB(0) | CM(5) | Top↑
 | HOME |  NEXT
